スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


台湾、弾丸ツアーあっという間に最終日ざんすじゅる・・


とりあえずの朝ご飯♪



これ食べてるの朝4時っすジブリ 千と千尋 かおなし


5時にロビーに集合ざんすジブリ 千と千尋 かおなし


8時の飛行機ざんすジブリ 千と千尋 かおなし


もあぶろ♪


あちこちのホテルでピックアップして空港に到着ゆみこドラえもん


もあぶろ♪


まだまだ時間があったから


萌え~な看板のお店でお買いもの♪


もあぶろ♪




そうそうそうそう、台湾まで来てまだ小籠包食べてなかったのよ(笑)


けっこー探したんだけどね何故か屋台とか食堂とか店頭のメニューにはなかったのよ山岡さん


大きいお店に行けばあったんだろうけど


「行きあたりばったり」がモットーのあたし的にはなんか許せなくて ← わけわからんプライド(笑)


でもやっぱどうしても食べたかったから空港内のベタなフードコートで




THE 小籠包♪



もあぶろ♪



もどきしか食べてなかったから本物の




THE 牛肉麺♪



もあぶろ♪



二つともマンモス美味しかったわぁ~キャハハ


これもまた行きあたりばったりで結果オーライやね~





食うもん食ってチェックインして


しばらく歩くと絵馬的なものが♪


願い事書いて縛る系らしい


汚ったない日本語で書いてあるのがあたくしのキャハハ



もあぶろ♪



エバー航空、スッチーさんも美人さん多くて


機内食もそこそこだったんだけどね


このキティーちゃんはいただけなかったわ(笑)



もあぶろ♪


全部じゃないけどお土産どもキャハハ


もあぶろ♪




実質、1.5日しかなかった弾丸ツアーだったけど


市内観光もついてたし夜市も散策出来たしけっこー楽しめたわ~


でも今度はもう少しのんびり周りたいかなぁ~


旧正月じゃない普通の台湾も見てみたいわぁ~


絶対また行くじゃんねキャハハ




台湾に行きたくなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






スポンサーサイト
台湾旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
お帰りなさいヽ(^o^)
一人旅は煩わしくなくていいですよね。
ご飯も美味しそう( ´艸`)
2 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪

ツアー参加だったんだけど
人間観察とか出来て意外と楽しかったかも♪
ご飯美味しかったわよん♪
3 ■無題
小龍包がめちゃ美味しそうですー!!!

キティーちゃん、可愛いじゃなぃですかww
ポケモンよりいい気がするー。
4 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

小龍包美味しかったわ~
でも空港でしか食べれなかったわ~

キティーちゃんもポケモンも萎えるわ。。。

管理者のみに表示

