
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




台湾といえば夜市でしょキャハハ



ってなわけでホテルから近い「華西街観光夜市」まで歩いて行こうと思ったんだけどね


ビミョーに道に迷っちゃってお目当てじゃない別の夜市に到着ゆみこキャハハ





「西昌街観光夜市街」



もあぶろ♪


なんかとてもカオスな感じ野口さん



もあぶろ♪



それなりに賑わってたかしらん♪


もあぶろ♪


この夜市のすぐ近くにあるのがこの龍山寺じゅる・・


1738年に建てられた台北で最も古い寺。


地元の人にすんごい人気あるんだってさじゅる・・



もあぶろ♪


すんごい熱気じゅる・・


もあぶろ♪



雰囲気あるじゃんねじゅる・・



もあぶろ♪


構図イマイチっすか?


もあぶろ♪


歩行者用の信号なんだけど秒数がでて可愛いのキャハハ


もあぶろ♪




写真は撮ってないんだけどね


ホテルの近所を散策してたらビミョーに可愛いお姉さんに


「お兄さんマッサージ安いよ、どう?」 不二子 って誘われたの♪


疲れてたし台湾式マッサージも体験したかったし


お姉さんに言われたなら仕方ないなぁ~ ってお店に入ったのよキャハハ




そんでお店に入って怪しげな暗い部屋に通されると


加山雄三にルックライクな筋肉隆々のオジサンが仁王立ち銭形警部






えっ、さっきのお姉さんは? 








嫌な予感は的中。。。


ごっつい手で1時間、ガンガン揉まれてねじられまくったわジブリ 千と千尋 かおなし







詐欺じゃね?







いやね、やっぱ男の子だしどうせならキレイなお姉さんにマッサージしてもらいたいじゃんねキャハハ


なんかすんごく悔しかったからマッサージのはしごするじゃんねキャハハ


ホテルのフロントに置いてあったパンフレットのマッサージ屋さんが妙にいい感じだったから


タクシー捕まえてGO!!



もあぶろ♪


ほんで到着ゆみこキャハハ


なんかけっこー有名なお店で店長と志村けんが友達だとか?



もあぶろ♪



料金もそれなりだったんだけど2時間コースで至れり尽くせりだったわ~キャハハ


そうそう台湾のマッサージって蒸しタオル使いまくりなのキャハハ



それもけっこーなギャグみたいな枚数使うのよ(爆)


脚で踏まれるマッサージも何気にハマったかも(笑)




お姉さんにマッサージしてもらって気が済んだからコンビニ寄ってホテルに帰ったの


この「黒人」って歯ブラシと歯磨き粉ネーミングすごくね?


もあぶろ♪


「黒人」歯磨き粉が欲しくなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
台湾旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
こんにちわ。

夜市でお買物はしなかったの?
安かったのかしら?

秒数でる信号をみて
大阪の梅田?駅前近の信号を
思い出しちゃった。

マッサージ、、、2時間いいわぁ。
私も味わいたい。^^
2 ■無題
台湾行かれてたんですねー!!!

チェックリストにもやこさまの更新が出なくて遅ればせながらのコメントですーっ!!!

マッサージの件も面白かったのですが、黒人の1人勝ちww
ほしいーww
3 ■Re:無題
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪

お返事遅くなってごめんあそばせ~
ここの夜市は正直買うものなかったわ(笑)
値段は日本の半額以下だわね。

秒数でる信号なんか可愛かったよん♪
大阪って秒数でる信号あるのね(笑)

日本じゃマッサージ高くてそうそう出来ないけどね~
4 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

そうなのよ、台湾まで行ってきたわ~
アメブロの更新情報ってたまに表示されないわよね~

黒人歯ブラシ&歯磨き粉最高でしょ?
お土産これにすればよかったわ(笑)

管理者のみに表示

