スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


台湾行ってきたぁ~キャハハ



HISの初夢フェアで安かったのよん♪


二人で2万円ってアフォ安のもあったんだけど友達いないから断念(爆)



そんでその次に安かった 「台北3日間ツアー \24800円」 をオンラインでGET♪


本当は航空券だけ買おうと思ったんだけど何故かツアーよりもえんらい高くついたのよ。。。


でもツアーも一人参加だとプラス1万円かかるんだけんど野口さん



ツアーってさ安いんだけど飛行機の時間がわけわかめだったり免税店に強制連行されたり


見ず知らずの人と団体行動とらなアカンから自由気ままなあたくしには拷問なのよね~




そうそう、なんで台湾かっていうとエルモ


小学生の頃の親友が台湾で育った子だったり


趣味のバレーボールで仲良しになった台湾の留学生が品があって紳士だったり


あと台湾の人って(あたしが聞いた、調べた限り♪)韓国のこと嫌いなのよ(笑)


あとあと親日家の人が多いって言うし♪


そんなこんなで気が合いそうだからずーーーっと行きたかったの♪






ほんで出発キャハハ





飛行機は14時♪


貧乏なアラフォー男はリムジンバスなんぞ使わず最寄駅から電車でGO♪


リムジンバスだと往復6000円かかるんだど電車だと約半分なのよんキャハハ


ってかいつもリムジンバス乗ったりなんとかライナー乗っちゃう人ってどんな人よね。


「実家野郎」か悪いことしてなきゃそんな贅沢なこと出来ないわよね(笑)




2時間半も電車に揺られて集合時間前に成田空港に到着ゆみこキャハハ


集合といっても一人で勝手にチェックインするんだけどね~




旅先で何があるかわからないしこれが最後の日本食になるかも。。。


な~んて妄想してセットでお昼ご飯キャハハ



もあぶろ♪


もう日本の土は踏めないかも。。。 


って自分に言い聞かして洗脳してまさかまさかの追加の回転寿司ぷれいキャハハ


この枚数で2000円弱。。。


交通費ケチった意味ないじゃんね(笑)


もあぶろ♪



マンモス満腹なのに間髪いれずの機内食(爆)


お昼だけで3000カロリーかじゅる・・



もあぶろ♪


今回はエバー航空キャハハ


もあぶろ♪



次回、到着&散策編が読みたいあなたは応援クリックよん♪







もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
台湾旅行記♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■キティーちゃんがあるじゃない?
まぁ!
機内食にキティーちゃんのコップに
何となく見える
ブロッコリーの横に見えるは
キティーちゃんのかまぼこかしら?

いいわぁ。。。台湾!
私もいって見たいの!

食、食、食!
どうだった?

到着&散策編
楽しみにしてます!
2 ■おかえりなさ~い♪
こんにちは。

もやこさんのお帰りをお待ちしておりましたわ。
でも三日間なんてあっという間だったでしょ(笑)
アジア旅行なら断然台湾よね。

リムジン使わずに節約したお金がお昼代に化けちゃうあたり
のっけから笑わせてもらったわ~。

旅から戻るとホッとするけど、溜め込んだ洗濯や家事が待ってるから大変よね。
お疲れがでませんように。。。

続編楽しみにしてるわん♪
3 ■WOW!
台湾へレッツ・ゴーなんですねーー!
私、過去に・・。
見晴らしが良かったら、コレ台湾見れるんじゃない!?的な場所^^;
日本の最南端の波照間島まで行っておきながら・・
台湾は未だ未開の地です。
なので興味津々☆

もやこさんの旅行記楽しみにしてますよ~♪

お気を付けて行ってらっしゃいませ~☆
4 ■あら~
飛行機乗る前から、美味しそうじゃん♪
いいわぁ~。
おまけにキティーちゃんまで、ウェルカムツー台湾!!
いいわぁ~。
気分↑で、何が待っているのかしらねぇ♡
お次のUPが楽しみよん!!
5 ■おかえり~♪
いっぱい食べたねぇ。

でも、旅行中はいいんじゃない。
美味しいものいっぱいうらやまし~(*^^*)♪
6 ■おかえりなさい~
無事のご帰国、おかえりなさいです~♪

出発前からしっかりガッツリ食べたのね~(^▽^;

まあ、旅行の時くらい食も楽しみたいわよね~☆
7 ■Re:キティーちゃんがあるじゃない?
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪
飛行機もキティーちゃんのペイントだったわ。。。
けっこー萎えたんだけど(笑)

台湾楽しかったよ~♪
8 ■Re:おかえりなさ~い♪
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪
3日間っていっても実質1日半だからね~
まあでも近いし安いし♪

いつも海外行くときはね
ちょっと贅沢していろいろ食べるのよ。
なんだけど今回はやりすぎたわ(笑)

一人暮らしだからオウチ帰ってからが大変だわよ。
9 ■Re:WOW!
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪
もう行ってきたのよ(笑)

台湾まだ行ったことないのね。
親日家が多いし楽しいところだったわ~
10 ■Re:あら~
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪
そうなの、食べまくったの。
旅行先で何があるかわからないしいつも食べまくるのよ♪
エバー航空、キティーちゃんづくめだったわ。。。
11 ■Re:おかえり~♪
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪
食べまくったわ~
普段、外食とかしないし
まして海外旅行だしね~
ちょっとテンション高過ぎたわ~
12 ■Re:おかえりなさい~
>桔梗さん

ぼんそわ♪
ただいまです。
出発前から食べまくったわ~
海外行く時の儀式みたいなもんだわね。

管理者のみに表示

