スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

走るワンコ♪

2012/01/23 Mon 01:15




もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


何気にちょっくら台湾弾丸ツアーに行ってきやすめぐみ♪


応援クリックよろぴくねづじんぱち♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
おおお(; ̄O ̄)
お気をつけて行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

お土産ブログ、今から楽しみです。
2 ■おぉ。おつですね。
おはよーございます。

もあちゃん、気持よく走ってるね。
うちの子ヘルニアでもぅ。。
はしちゃダメって言われちゃったわ。

台湾旅行、、いいですね。

お土産写真のアップや新鮮な情報
まっております♪
3 ■♪
台湾弾丸いかがでしたか?

1人で台湾っていけるかなあ。


なんだか1人で行きたいの。
4 ■゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
台湾なの~!!!!
ディンダイフォン行って来て~!!!!
各国にある中で、やっぱり台湾が1番美味しいんだって。
いつ帰ってくるのかなぁ?
写真が楽しみだわぁ☆
5 ■Re:無題
>えりさん

ただいま~
朝、4時起きだったから半端なく眠いわ~
6 ■Re:おぉ。おつですね。
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪
ウチの子も今年、ギックリ腰やったから怖いんだけどね~
まだ元気なウチにいっぱい走って欲しくてね~

台湾楽しかったよ~
7 ■Re:♪
>girlfriend CINDYさん

ぼんそわ♪

台湾楽しかったわ~
今回はツアーだったけど一人参加の人もけっこーいたよ♪
次回は航空券だけ買って行くわ♪
お勧めだわよ。
8 ■Re:゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

遅いわ~
コメント今日見たわ~(笑)
ディンダイフォン?知らなかったわ~
そんなに有名なのね。
行きあたりばったりの旅がモットーだから
あんまり予習もしなかったのよ。。。
生憎の雨だったけど頑張って写真撮ってきたわ~

管理者のみに表示

