スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ更年期♪

2012/01/18 Wed 01:28


あたくしここ運転したあるよキャハハ




またグランドサークル行きたいわぁ~

でもねここ何年か過眠症っぽくて長距離の運転やばいのよね~

プチ更年期かしらん(笑)



ペタはいらないのよん♪

ポチっと応援クリックよん様♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■”プチ更年期” に反応(笑)
もやこさん、こんにちは♪

「過眠症」って何?と思わずネットで検索しちゃったわ。。。

長距離ドライヴ、夜間は特にヤバいわよね~。
アメリカの高速道路って平坦で変化がないでしょう?
(上の動画みたいにカーブが多ければ眠くならないけど)
クルーズコントロールなんか使って走ってるとついボーッとしちゃう(笑)
サービスエリアで特大のコーヒー買ってガブ飲みすれば
今度は気分が悪くなるし(苦笑)

助手席に好きな人でも乗っていれば違うかな?(ふふふ)
2 ■もやこさん、こんばんは^^
素敵!!
私もここ走ってみたいっス!
あー・・アメリカ本土上陸して自由にドライブしたいっ。。
まぁ、その前にウチは通訳同伴じゃないと行けそうにありませんが・・^^;
3 ■!
私も!
プチ更年期かしら。

(-_-)



やだわー。
(*^^*)
4 ■Re:”プチ更年期” に反応(笑)
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

「過眠症」なんかマニアックでしょ(笑)
不眠症は有名だけどね~
なんか怠け者っぽくて世間的には認知されそうにないわよね。
原因はいろいろとあるらしいのよ。
若い頃からすぐ寝れることが特技だったんだけど
ここ最近、尋常じゃないぐらいに眠いのよ。

3年前にグランドサークル行ったんだけど
やっぱ一人の運転は辛いわ~
一日、500キロ近く運転したもん(笑)

でもでもやっぱ一人旅がいいかなぁ~♪
5 ■Re:もやこさん、こんばんは^^
>ミセス サンシャインさん

>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪

グランドサークル、本当にお勧めですよ。
ラスベガスからなら一本道なので迷う心配もないですよ~
中学英語レベル分かれば全然行けますよ♪
6 ■Re:!
>girlfriend CINDYさん

ぼんそわ♪

あら、CINDYさんも?(笑)
35歳過ぎると今までなったことない症状が出始めます。
で、40歳目前でリアルに体が変わっていきます(爆)
7 ■お久しぶりです~
こんばんはっ*^ー^*

過眠症に反応してしまいました。
実は実は、私も去年、眠気に悩まされてたんですよ。
遊びにでかけても、どこかで車止めて1~2時間寝ないと動けないとか。。。
自分では怠け癖とか思ってたんですが、実は病気でした。
ひょんなことから発見されたその病気は橋本病。
放置期間が長かったからなのか、甲状腺機能低下症になってました。

『眠い』ってだけじゃ当てはまらないかもですが、眠気が強くなる病気もあるんだよーってことで、参考までにw

長々と失礼しましたw
8 ■Re:お久しぶりです~
>えりさん

ぼんそわ♪
橋本病って初めて聞いたわ。。。
いろいろ原因あるみたいなのよね~
深刻になる前に看てもらったほうがいいわよね~

管理者のみに表示

