スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいときー その肆(四)

2012/01/14 Sat 00:42



夜な夜なキムヨナ更新だわよキャハハ



人気シリーズ? の第4弾だわよん♪    



過去の名作はこちら →  その壱   その弐   その参



この「悲しいときー」シリーズ、ブログ未満でTwitter以上のビミョーなネタなのよね~じゅる・・







悲しいときー


会社のいい年こいたオッサンがAKBに妙に詳しかったときー





悲しいときー


会社のいい年こいたオッサンが 「TSUTAYAでアリエッティーのDVD借りなきゃ♪」 などとほざいたときー




悲しいときー


ドラマで永作博美が変な髪形になってたときー





悲しいときー


旅行先で韓国人に間違えられたときー





悲しいときー


旅行先で中国人に間違えられたときー





悲しいときー


好きな女の子の聴いてた音楽がK-POPだったときー





悲しいときー


好きな女の子が韓流ドラマにはまってたときー






悲しいときー


好きな女の子の聴いてた曲がジャニーズだったときー




悲しいときー


好きな女の子が猛烈な変顔してたときー





悲しいときー


好きな女の子がカラオケで異常なテンションで歌い始めたときー





悲しいときー


好きな女の子がエレベーターのボタンを猛烈な勢いで連打してたときー




悲しいときー


好きな女の子がクソボロいママチャリに乗ってたときー






悲しいときー


好きな女の子が実はディズニーマニアだったと分かったときー





悲しいときー


好きな女の子の車に浜崎鮎の変なステッカーが貼ってあったときー





悲しいときー


好きな女の子の車にEXIL○のステッカーが貼ってあったときー





悲しいときー


どうみても清純そうで真面目そうな女の子がタバコをふかしてたときー




思わずニヤついてしまったあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーサイト
悲しいときー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おはようございます
最後のは女から見てもガッカリします(w_-;
喫煙してると30過ぎると白目が
黄色くなってくるそうです。
美貌第一の人は吸うもんじゃないですね!
もやこさんは大丈夫かぁ。
2 ■無題
エレベーターのボタン連打に、やられました(*∩∀`)www
3 ■うんうん
このシリーズは、笑えるね!!

人の好みはそれぞれだけど、
他人なら...彼女なら!! だわね。

まぁ、韓国人に間違えられる時って、不幸よね。
服装間違えた時にタクシーに乗ったら、
言われたわ(;_;)
うん、それ以来、日本人ってしか言われてないけど!!
4 ■Re:おはようございます
>たんぽぽさん

ぼんそわ♪
お返事遅れてすいません。

自分が吸わないので女性が吸うことには
特に抵抗感じますね~
女性の喫煙率って2割ぐらいでしょ?
その2割に入ってるってどんなんよ??
って思ってしまう。。。
5 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪
お返事遅れてすいませんです。

男の子にとって女の子は静香ちゃん 又は 南ちゃんであってほしいものなのよ(笑)
6 ■Re:うんうん
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪
お返事遅れたわ~

人それぞれだけどさ
身近な人だったら嫌よね~

NYまで行って現地で韓国人に間違えられた時
はマジでショックだったわ。。。
ってかアメブロってなんでコメント少ないんだろ(笑)

管理者のみに表示

