スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COMPLEX ― BE MY BABY vol.21

2012/01/13 Fri 01:20

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



リアルタイムじゃあんまり聴かなかったんだけどね

今改めて聞くと超かっけーじゃんねキャハハ

あの当時は頑なに日本人のロックは聞かなかったからなぁ~

ってかハマってる人があまりに熱狂的で怖かったのよね(笑)

ムカつくのがこの当時のロックを聴いて育ってカラオケでも熱唱してたのに

いつのまにか腰パンで Hey Hey Yo Yo ほざいてる輩よ(笑)


COMPLEX ― BE MY BABY




東日本大震災 被災地復興支援チャリティーとして復活したCOMPLEXキャハハ



死んでも腰パンは理解出来ないあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■( ゚∀゚)o彡°
懐かしいねぇ。
今更ながらに・・・
アラフォーにシミジミだわ・・・。

腰パン・・・
イケメンに限る。
2 ■はじめて♪
初めてコメします。ブログいつも楽しみに
しています。年齢がちょっと近いので
お話に親近感持っています。
腰パンは私も理解出来ない><
そもそも外人と脚の長さ違いすぎだし!
3 ■Re:( ゚∀゚)o彡°
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

懐かしいっしょ♪
二人とも円熟味あっていい感じじゃね?
今聴くと意外に新鮮じゃない?
4 ■Re:はじめて♪
>たんぽぽさん

はじめまして。
腰パンってなんなんでしょうね(笑)
アラフォー世代には真似出来ませぬ。。。

こんなブログですがまた遊びにきてくださいね。

管理者のみに表示

