スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リバウンド王♪

2012/01/10 Tue 07:46


去年の年末から食欲がすんごいのキャハハ


ダイエットも目標の15キロ達成して永遠の美少年復活したしキャハハ


鏡みてたらね、昔は福山雅治似だったんだけど西島秀俊に近くなってたわキャハハ


あ、あとサッカーの元全日本代表の宮本にも似てたわキャハハ (苦情は受け付けませんだがやキャハハ


ほんでほんで調子こいて自分へのご褒美でけっこーな量食べてたのよ♪



スシローでアフォみたいに食べまくりキャハハ


ラーメンにライスと餃子をつけたりキャハハ


コストコで買ったチーズケーキをホールで完食キャハハ


そんでこの前の王将での新年会キャハハ



ほんで半月ぶりに恐る恐る体重計に乗るとプラス4.8キロジブリ 千と千尋 かおなし


なんでこんな簡単にリバウンドするのかしらね(笑)


マジでギャグみたいよね♪




こんなギットリコテコテのとんこつラーメン食べてたら太るわなキャハハ


もあぶろ♪


明日からダイエットの予定のあたくしに応援クリックよん♪


                      もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■もやこ! ぼんじゅ*
もう太ってもいいわ!
こんな美味しそうなラーメン見たらあかんわ!
2 ■だからさぁ
もやこさん、大きいから食べないと身体が持たないんだよ~。
身体がこのギトギトラーメンを欲しているあたり、
過度なダイエットは不要かもよ!!
まぁ、チーズケーキのホールはやり過ぎかもねぇ(´・ω・`;)

永遠の美少年も大変ね。
3 ■Re:もやこ! ぼんじゅ*
>yukikoさん

ぼんそわ♪

ここのラーメンマジで激ウマよ♪
トンコツなんだけど焦がしニンニクがたまらんのよ♪
4 ■Re:だからさぁ
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

体が欲してるのかしらね~
でも年も年だしね~
今のうちにダイエットしとかないと取り返しつかなくなるから(笑)
一人暮らしって全部食べきってしまうのよね~

管理者のみに表示

