スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

十分ならず。。。

2012/01/09 Mon 09:21



世間の人とはちとズラして初詣キャハハ



もあぶろ♪


なんかよくない?

もあぶろ♪


おみくじぷれい♪

もあぶろ♪


携帯野郎には撮れないショットキャハハ



未だに携帯野郎考察を読んでない人はこちら

もあぶろ♪


中吉なのに散々な内容だったわ。。。


旅行もダメ、投資もダメ、商売もダメってひどいわ(笑)



もあぶろ♪


血液型性格診断 も風水も前世もお化けもUFOも信じないけど


なぜかおみくじの結果にビクビクのあたくしに応援クリックよん♪



スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやこ様
わかるわぁ…(何が?)
星占いやら血液型とか信じないけど、おみくじにドキドキ…
むふふふ、信じてなくても、嫌なこと書いてあったらイヤだものね(;´д`)
でも、更に驚きなのは、初詣行くんだ…
この時季の神社は、華やかですものねぇ、晴れ着で。
ん?ずらしたから晴れ着無しか(^_^;)残念!!
2 ■無題
おみくじは引くの、意外でしたwww
そして初詣も意外でしたーwww

もぁちゃんの凛々し顔、かわいぃですー★

携帯野郎にはまず取れない枚ですねww
3 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんそわ♪

若い頃は行かなかったんだけどね~
年とって日本の良さを再確認したのよ。
そしたら日本人は神社だわ♪ って(笑)

血液型性格診断ってある種の宗教よね。。。
4 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

引くわよ~
初詣も行くわ~
でもここ最近よ~

最近の携帯って画素数UPしてるじゃない?
けっこーいい写真撮れるのよね。
だもんだから携帯野郎でも不便感じないのよね。
携帯野郎って向上心的なものが感じられないのよね~
5 ■今日は。
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。新たな事をしなければ、難無しのハッピーライフなのでは?
血液占いも、風水も、チビッとだけ信じていて。
大学に沢山お化けいたし…
UFOも見た事あるけど
今年も宜しくお願いします。
6 ■Re:今日は。
>吾唯足知。さん

あけおめ~
今年もよろぴく♪

新たなことしないなんてつまらないじゃん♪
今年もいろいろチャレンジするわ~

お化けとかUFOとか信じるのね。
なんか意外だわ~

管理者のみに表示

