スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新年会♪

2012/01/08 Sun 02:59



去年は忘年会一度も参加しなかったもやこ様よキャハハ


お金が無いこともあるんだけど会社終わってまで会社の人達と飲みたくないじゃんねキャハハ




だって奴らアフォみたいにタバコ吸うのよ野口さん


ほんで奴ら実家野郎ばかりだからお金を湯水のように使うし野口さん


絶対に分かり合えない人種だわね野口さん




なんだけどね、何人かは気の合う同僚もいるのよ♪


だもんだからたまには社交性出していくじゃんね♪




ベタに居酒屋系は嫌だったから


幹事の特権で新年会はナウでヤングで分煙されてるここに決定キャハハ



もあぶろ♪


携帯野郎ですんまそんキャハハ  詳しくは不朽の名作 携帯野郎考察♪



もあぶろ♪


食べかけの八宝菜キャハハ


もあぶろ♪



他にも死ぬほど食べたんだけど写真撮ってないの♪


禁煙で気が合う仲間と「ご飯メイン」ならたまにはいいやねぇ~キャハハ



餃子の王将フリークなあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いいな~(*´ω`*)
王将新年会♪

超参加したいカンジ。

餃子は欠かせないね。
2 ■餃子ラブ
良いお店を選んだわねー

餃子大好き♪
ただ,残念なことに餃子の王将は近くにないの。
代わりに餃子の満州があるわ♪
おととい食べたばかりよん( ´艸`)

3 ■ぼんそわ♪
会社の新年会とか忘年会って私も苦手でした、、、。
勿論黙って参加していましたけど。

「餃子の王将」、話には聞くものの、一度も行ったことがないですね~。

何を隠そう、ギョーザは私の得意料理の一つです♪
(子供の頃から母の料理を手伝ってるうちに憶えた)
今でもお客様がみえるとよく作るの(笑)
餃子の皮特大二袋分は軽く使って、
フライパン二つ同時進行でガンガン焼くわ~。
外側はパリッと、中はジュワーっと出来上がると最高よね☆
もやこさんにもご馳走したいわん。
4 ■ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
王将大好きです☆
夏休みに、めちゃめちゃ食べてきましたよ~。

こっちにもあるんだけど・・・
何かが違う。
うん、別物です。

多分、飲んで騒ぐ理由があれば何でもいい方々には、
どのお店でもいいんだろうなぁなんて・・・。
好きなお店だったら、美味しくて楽しくていいわよねぇ。
さすがにスシローは無理よねぇ!!
5 ■Re:いいな~(*´ω`*)
>抹茶あいすさん

ぼんじゅ♪

王将いいっしょ♪
意外と穴場かも♪
6 ■Re:餃子ラブ
>バニラさん

ぼんじゅ♪

餃子って美味しいよね~
いろいろ食べてみたけどチェーン店じゃ王将が一番かな♪
ラーメン屋さんとかの餃子とか美味しいと思えないもん。
餃子の満州気になるわ♪
7 ■Re:ぼんそわ♪
>断然私も犬派さん

ぼんじゅ♪

黙って参加してたのね(笑)
でも、そんな人けっこー多いと思うわ。
一部の飲兵衛と寂しがり屋さんが楽しんでるだけよ。

餃子の王将ね、何年か前にTVで特集があったのよ。
それで一気にブレークしたみたい。
昔から関西ではメジャーだったんだけど
関東では店の数も少なくていまいちメジャーじゃなかったの。

餃子が得意料理なのね。
なかなか渋くていいわぁ~
特大二袋って多過ぎじゃね?(笑)
機会があったら是非御馳走になりたいわん♪
8 ■Re:ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

おお意外、王将フリークだったのね♪

海外にも進出してるみたいね~
王将って店舗によって随分お味も違うみたいね。
フランチャイズだし社員によってもウデが違うしね。

飲兵衛とか寂しがり屋さんってとにかくみんなで
騒いでその場の空気を共有したいだけなのよね。
9 ■ぼんじゅ♪
王将の餃子食べたくなってきました~♪

美味しそう(o^~^o)

あ!

因みにわたくし思いっきり【携帯野郎】です…w

携帯からしかブログ更新しないし(爆)
10 ■Re:ぼんじゅ♪
>ちょっぴぃさん

ぼんそわ♪

餃子の王将いいですよね~♪

携帯だと文章書きづらくないですか?
写真もあんまり鮮明に写らないし。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。