スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司  その⑥

2012/01/05 Thu 18:37




新年早々、痛い上司 第6弾だわよ♪   その①   その②   その③  その④  その⑤  はこちらから♪







皆さんの子供の頃、授業参観とか運動会とかどうだったかしらん ← なにがよね


マミーとかパピーとかわざわざいちいちのこのこ学校に来るじゃない?


まあ世間一般そういうものなんだろうけどさなんか苦手でね~




やっぱ友達にマミーとか見られたくないじゃんね野口さん


そりゃあ、マミーがアンジーとかキャメロンディアスとか米倉涼子とか永作博美とかなら自慢のマミーだわよ


(あっ、マミーの名誉の為に言っておきますが見た目は若くて中の上ぐらいだと思いまふ(笑))



格別に美人ってわけでもなく中途半端なのよね(笑)


ほんでマミーの年代の女性としてはかなりデカイのエルモ


170cm近くあるし洋服派手だから目立つのよね~(笑)




ほんでね





皆の前であたしのこと 





「もやこちゃん!」 って手を振って呼ぶのよ。










マジで


最悪サイア人だわよ









一人っ子だしマザコンと思われたくないからこちとら必死だわよ野口さん


知らんぷりしたり冷たくするんだけ相手にしないとますますエスカレートするのよね野口さん


そんなマミーだったからこんな自立心旺盛なもやこ様になったんだけどね~キャハハ


ある意味感謝だわね♪






よくさ、ドラマとかで親が仕事忙しくて子供が運動会とか授業参観で寂しい思いしてるシーンあるじゃない?






ありえないわ(笑






気楽でよくね?


運動会でビリになっても先生に指されて答えられなくても平気だしさ♪




ま~た話がそれたわ



痛い上司よね♪






想像つくかも知れないけど(笑)






「俺さ、子供の頃からオフクロに



授業参観とか来てくれると嬉しくてさ



今でも俺の野球の試合


見に来てくれると嬉しいんだ♪」






などと部下にほざく上司野口さん


どうよ(笑)



うっすら禿げあがった実家暮らしのメタボなアラフォーオヤジよ野口さん


未だにオフクロに自分の草野球チームの試合を見に来て欲しいなんてマジでキモイわ野口さん


この前なんて会社のソフトボール大会に普通に呼ぼうとしてたらしいし。。。


ってか部下にいちいち言うなーーー!!!



まあネタになっていいんだけんど♪


今年も毒舌を読みたいあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ














スポンサーサイト
痛い上司。。。 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■痛いわ~(;´Д⊂
でも、そこまでいうんなら

こわいもの見たさで

オカンとセットでいるとこ実況してほしいわww

おんなじ顔だったりしたら、こわすぎるわ~↓

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2 ■むふふ(ΦωΦ)・・・
もやこさんのマミーもなかなかのお方なのねぇ!!

そそ、この上司の方。
お年玉もらっちゃった~♪とか言ってたのかと思て、
ちょっと期待してたんだけど・・・。
でも、いつまで彼はママっ子なのかしら?
お家でナデナデされているのかしらねぇ・・・。
実物知らないから、想像しちゃうわぁ!!
3 ■無題
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします☆
4 ■無題
ぼんじゅ~
き・き・きも~~い!

凄い上司だΣ(゚д゚lll)
ソフトボールの試合にオカンの手作り弁当
持ってきたりして!

仕事はちゃんと出来る上司なんすか?
5 ■無題
あけましておめでとうございます(*^▽^)/

今年も毒舌炸裂なブログを楽しませていただきま~すw♪

上司さん…
その年でマミーに試合を見に来てもらおうだなんて…

マジで痛すぎだわ…
(ノ><)ノキモ…
6 ■Re:痛いわ~(&#59;´Д⊂
>抹茶あいすさん

ぼんそわ~

いやぁ~
そのツーショット見たくないわぁ~
同じ顔だったらホラーやわぁ~
7 ■Re:むふふ(ΦωΦ)・・・
>うふふちゃんさん

ぼんそわ~

ウチのマミー、けっこー飛んでたわ~
マジで恥ずかしかったわ~

気持ち悪いから想像したくないわ~
同じ布団で寝てたりして(笑)
8 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

あけおめ~
今年もよろぴくね~
9 ■Re:無題
>ダックスさん

ぼんそわ~

キモイっしょ(笑)

たぶん手作り弁当持参でしょ♪

仕事はビミョーですね~
え~かっこしいですね~
マジでうざいっす♪
10 ■Re:無題
>ちょっぴぃさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

今年もボチボチ毒吐いていきま~す♪

この上司、マジでキモイっしょ(笑)
実話です♪
11 ■無題
マザコンも状況よね~
12 ■無題
あけましておめでと~。
今年もよろしく~。

授業参観だの運動会だのって、今じゃ懐かしいヒビキだわ。
中学・高校くらいになると、子供の方も来ないでくれって
言う子が多くなるみたいね。
ウチの子たち、「来て」とは言わなかったけど「来るな」とも
言わなかったから、行ける時は行ってたわ~。

その上司、行動もヘンだけど、何が一番問題かっていうと
そう言うことを他人に言っても恥ずかしくないって思ってるとこじゃないかしらねぇ。
13 ■Re:無題
>じゅん@ブログ斬りオネエさん

ぼんじゅ♪

ですよね~
ってかマザコン自体理解出来ませんが(笑)
14 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんじゅ♪

あけおめ~
今年もよろぴく♪

ほとんどの健全な思春期の男子だったら
親が学校に来るのは嫌だったと思うわ(笑)
この上司は本物のマザコンだわね♪



管理者のみに表示

