スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

駆け寄り犬♪

2012/01/03 Tue 12:46



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪

駆け寄るもあちゃんに萌え~ってなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
もあちゃん、相変わらず可愛いですね(^^)/
今年も宜しくお願いします(^_^)ノ
2 ■赤いネックウォーマーが素敵よん♪
もあちゃん、明けましておめでとう☆★☆★☆
今年も宜しくね~♪

もやこさん、写真撮るのホントにお上手!
駆け寄るもあちゃんの立ち上がる耳から
疾走感が感じられるわあ。
こういうショット、携帯じゃ到底無理よね。
3 ■無題
もやこさん

んもう、相変わらずね。
もやちゃんは毒消しの役割?!(笑)

今年もどうぞよろしく~。
4 ■Re:無題
>もえさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

アンジーさんもラブリーよん♪
5 ■Re:無題
>アイコさん

あけおめ~
今年もよろぴくね~

相変わらず毒吐いてるわ~
もあちゃん載せないとあまりに刺々しいじゃん(笑)
6 ■Re:赤いネックウォーマーが素敵よん♪
>断然私も犬派さん

あけおめ~
今年もよろぴく♪

一眼レフなら誰でも撮れるのよん(笑)
横からのショット撮りたいんだけど
御一人様だから出来ないの。。。

管理者のみに表示

