スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しつこいですが♪

2012/01/02 Mon 01:37



最近交流し始めたブロ友さんが


あたしの過去記事読んでくれたみたいで「面白い」って言ってくれたのキャハハ



毎回UPしてく記事を読んでもらうのも嬉しいけど


やっぱ過去の渾身の「ぼやき」を読んでもらってニヤニヤしてもらう方がブロガ―冥利に尽きるってもんだわ♪


ない脳味噌フル回転させて時間割いて書いた記事じゃない?


自分の子供みたいで愛着あるのよねぇ~キャハハ





つい最近、ぼやきプレイバック  UPしたばっかだけど




まさかまさかの再UP(爆)


お正月でお暇ぶっこいてると思うから読みなおしてくれると嬉しいわ~


過去記事へのコメントも大歓迎よん様♪


どうせ読んでくれないだろうからしつこく直リンク貼っとくわ(笑)






過去の歴史的秀作♪




まずこちら不朽の名作 キャハハ



実家でデート??

血液型性格診断??

タメ口女考察♪

携帯野郎考察♪

好きになれないわけ。。。

実家で暮らす独身貴族??
地図が読めない女♪

話を聞かない男、地図が読めない女??



ほんでこちら負けず劣らずの秀作♪キャハハ


パパ・ママ世代。。。

山ガール考察♪

飲み会考察♪

加藤さん(仮名)
お料理教室考察♪

じもぴ―考察♪

すぱげってぃー考察♪

とらふぃっくじゃむ♪

かまってかまって病♪

ジブリ考察♪

子供にはふさわしくない場所。。。

猫の餌づけ考察♪
20年越しの♪
はまる女♪
いとしのやかん(*´∇`*)
ヅカちゃん(*´∇`*)  前編
ヅカちゃん(*´∇`*)  後編
レジでのお話♪
喫煙考察♪ vol.1
喫煙考察♪ vol.2
喫煙考察♪ vol.3
次男・次女考察♪ 前編
次男・次女考察♪ 後編
ナルちゃん考察♪
いいねぇ~

つうめい。。。

心に響く言葉♪

母&娘の強力タッグ♪

週間もやこ的実話♪

エンガワ女。。。

巻き物女♪

レディーファースト考察♪

ライスボール♪




そうそうランキング「ポチ」押したことない人も多いだろうけどワンクリック詐欺じゃないから安心して押してね~


あたくしのモチベーションにつながりまふ♪


アメブロの人、ペタはいらないっす(笑)



もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
明けましておめでとうございます!
以前にもやこさんの最新のブログを
読んだら、その日のうちに全部
読み尽くしました(笑)
かなりツボに入ってしまい、その日から
もやこ依存性ですけどΣ(゚д゚lll)
2 ■無題
うふ。
わたしかしらヾ(●´∀`●)ノ゙

今ね、自分のためにマルイ開場待ちなのです。
ぼやきプレイバック、ナイスですーwww

そしてもやこさまへの謎が深まるばかりww
3 ■Re:無題
>ダックスさん

あけおめ~
今年もよろしくです♪

なんと全部読破してくれたんですか!!
超もあぶろファンじゃないですか(笑)
これからも毒を吐いていくので応援してくださ~い♪
4 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

小春さんもコメもそうだけど他の読者の人も
同じようなこと言ってくれててねぇ~
あたいのブログはやっぱ毒舌で売ってるからさ♪

謎ってなんでしょう(笑)

管理者のみに表示

