スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめ~♪

2012/01/01 Sun 01:59




もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪



こんな感じキャハハ



もあぶろ♪


下から キャハハ



もあぶろ♪


正直ね、前のラパンの方が可愛いのよ(笑)


でも買い換えたのは下取り価格と燃費と


後部座席がフラットになることなのよん♪


前のラパンはここまでフラットにならなかったの♪


荷物も置けるしもあちゃんも広々使えるしね~キャハハ



もあぶろ♪



もあぶろ♪


前のラパンの方が可愛かったなんて野暮なことは言わないで応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
1 ■あけおめ~♪^^
もやこさん、新車de新年おめでとうございまーす!

前の赤も良かったけど、今回の爽やかなブルーもまた素敵☆

ブログを通して楽しい&毒舌な記事、2012年もよろしくお願いします^^
もあちゃんの笑えるセリフも大好きです♪
気分一新、素敵な1年が始まりますね!
2 ■無題
あらー★

色がガラッと変わりましたね(人´∀`).☆.。
これって、ココアですか??

可愛さはラパンのほ・・・ゃ、なんでもナイっすΣ(`艸´;)ハッ!!

もぁちゃん、広々でいいですねーヾ(●´∀`●)ノ゙
新しい車とともに年明け★
お出掛け楽しんでくださーい(*∩∀`)


3 ■無題
いいじゃ~~ん(*⌒▽⌒*)広々ラパン!

やっぱ愛犬家はワン子のことも考えて車、選ぶよね!(^^(^^)v)!

今年もよろしゅうσ(^_^;
4 ■明けましておめでとうございます
ことよろ♪

後ろフラット いいねぇ♪
ワンコにはいいよぉ それ。
前のほうがいい どうこうよりそれはいいね(笑)
5 ■あけおめです!!
もやこさん
昨年はありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくです♬

後部座席フラットうらやまし~
6 ■あけおめ* ことよろ* 2012
もやこカー*メッサええやんかいさ~
お花柄のシートカバーがもやこらしいな!
ほんで後部座席がフラットはバッチグーやな!
もあちゃんもごきげん!

今年もよろしくね♡


7 ■あけましておめでとう♪
可愛い色の車ですね♡
ファブリックの色も合わせて、さすが乙女系!!

後部座席って、いらないものね。
これで買い出しも楽々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

う~ん。、新年早々いい感じ~!!
今年も゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
8 ■♪

あけおめ。
もやこさん。

あら?
色が~~。
これも可愛いなあ。

私も欲しくなってきた。
買い替えようかしらん。

今年も私に刺激を与えてください(笑)

よろぴく♪
9 ■明けまして~
おめでとうございます~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

新車で新年、いいわね~♪

今年も辛口毒舌ブログ、期待してますわ~☆
10 ■Re:あけおめ~♪^^
>ミセス サンシャインさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

青も可愛いでしょ~

こちらこそサンシャインさんの素敵な写真楽しみにしてます♪
11 ■Re:無題
>小春さん

あけおめ~
今年もよろぴく~

これもラパンなの(笑)
新型なのよん♪
前のラパンの方が可愛いわよね。。。
分かってるのよ。
でもこの子も可愛いわよ♪
12 ■Re:無題
>JOBOさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

そうなのよ。
この車買おうと思ったのはやっぱもあちゃんのこと思ってなの。
ダックスは腰に負担かかるしね。
13 ■Re:明けましておめでとうございます
>ぴぃさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

フラットいいよね~
タントにしようかとも思ったんだけど
やっぱ軽はラパンが一番可愛いわ~
愛犬家は車選びもワンコ目線よね♪
14 ■Re:あけおめです!!
>ひーさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

軽ですので少しでも広く使おうと思いまして♪
15 ■Re:あけおめ* ことよろ* 2012
>yukikoさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

シート可愛いでしょ~
友人に作ってもらったの♪
もあちゃんの為に新車買ったようなもんだわ(笑)

また素敵なアクセサリー紹介してね~
16 ■Re:あけましておめでとう♪
>うふふちゃんさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

可愛いでしょ~
前の赤も可愛かったけどこの色も可愛いわ♪
ファブリックも乙女よね♪

一人暮らしだしほとんどもあちゃんと二人乗りだから
後部座席って使わないのよ。
17 ■Re:♪
>girlfriend CINDYさん

あけおめ~
今年もよろぴく~

色、塗ったわけじゃなくてよ(笑)
ラパンからラパンって常人じゃなかなかやらないことしたわ~

今年も毒吐いていくわ~
18 ■Re:明けまして~
>桔梗さん

あけおめ~
今年もよろぴく~

お久しぶり子♪
正直、時間がなくて毒なかなか吐けないんだけど
ぼちぼちUPしていくわ~
19 ■ども(・ω・)/
あけおめー

10年近く車の運転していないペーパードライバーの
ワタシもラパン好き♪
後部座席をフラットにしたスペースを見たら、
コストコで大量購入してきても余裕のよっちゃんね!

今年もよろぴくデース!
20 ■Re:ども(・ω・)/
>バニラさん

あけおめ~
今年もよろぴく♪

あら、ペーパーだったのね。
ラパン可愛いでしょ~
前のラパンの方が正直可愛いんだけんど♪

フラットにしてもあちゃん大喜びだわ♪
21 ■あけおめー!
あけましておめでとうございます♪

赤から青に車チェンジしたんですね。
もやこさんらしいかわいい車☆

今年もよろしく~★
22 ■Re:あけおめー!
>ビバちゃんさん

あめおめ~
今年もよろぴく♪

同じラパン買っちゃったの~
水色もなかなか可愛いでしょ♪
23 ■無題
ペタ、コメントありがとうございます。
瞼が可愛いかったですね、でも
今度のも可愛いですよぉ~:(o^-')b

もやちゃん可愛い~もやちゃん賢そう~
私もモコと同居しているんですようぉo(^-^)o
最近、また同居人ふえましたけど・・・o(^-^)o

おそくなりましたけど
明けましておめでとうございます。

24 ■Re:無題
>ともちゃんさん

あけおめ~
今年もよろぴく♪

前のがやっぱ可愛くない?(笑)

もあちゃん、可愛いでしょ~
あんまり賢くないですけど(笑)

管理者のみに表示

