スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もやこカー♪

2011/12/31 Sat 00:08



この前ね、愛車の点検でディーラーさんに行ったのよドラえもん



いつもの営業担当の人がいたから






「この車、売ったら今いくらになります?」 山岡さん  




「今、需要があって高値で取引されてまして」 アナゴさん




「で、いくらよ?」 山岡さん





な~んてやりとりしてね


普通の4年落ちの軽自動車より15万ぐらい高くつけてくれたのキャハハ


まあ傷も特になかったし走行距離も16000キロで人気車種だしね~




すんごく可愛くて愛着あったから乗りつぶすぐらいの気持ちでいたんだけどね


10年後に下取り車がなくていきなり新車を買うのってかなりへヴィーじゃない?(笑)


やっぱ新車乗りたいし♪






我が愛しのもやこカーキャハハ



もう4年乗ったのよねぇ~


もあぶろ♪


超可愛くね?


もあぶろ♪


この瞼が可愛いのキャハハ

もあぶろ♪


後ろから♪

もあぶろ♪


もあちゃんと記念撮影キャハハ


もあぶろ♪


次回、「新車購入編」が見たいあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやこだま
これはスズキのラパン?
きゃーっ!!今度買うならこれ!と思っていた車よ
さすがオサレだわあ。
買い換えるの?まだ勿体ない気がする…
もし違ってたらゴメンなさい…
2 ■無題
もやこ様、ラパンなんですねー(p*>ω<q)
可愛くていいなーヾ(●´∀`●)ノ゙


わたし、買うならラパンかiがいいなー★

ま、維持費ナイからかえませんけど( TДT)
3 ■♪

可愛い!
さすがもやこさん。

また来年。
よいお年を♪
4 ■もやこさんのイメージにピッタリね♪
こんにちは、もやこさん♪

「もやこカー♪」色も形もお洒落で可愛い~~~!!
ヘッドライトの瞼がたまりません。
でも、もう下取りに出してしまったのね?
もったいないわあ。。。
私の車なんてもう8年以上乗ってるわよ(笑)
走行距離は既に8万6千マイル。
日本車はよく出来ているから長持ちするの~。

でも次回「新車購入編」、楽しみにしているわん♪
5 ■Re:ごきげんよう、もやこだま
>シー坊さん

あけおめ♪
今年もよろぴくね~

そうよ、ラパンちゃんよ♪
デコしまくってるけどねぇ~
これ以上年数経つとどんどん価値が下がっちゃうのよ~
6 ■Re:無題
>小春さん

あけおめ♪
今年もよろぴく~

ラパン可愛いよね~
軽は維持費安いよ~
あたくし酒・タバコ・コーヒー・女 しないからなんとかなるの♪
7 ■Re:♪
>girlfriend CINDYさん

あけおめ♪
今年もよろぴく~

可愛いの♪
あたしにお似合いでしょ(笑)


8 ■Re:もやこさんのイメージにピッタリね♪
>断然私も犬派さん

あけおめ♪
今年もよろぴく~

もやこカー、ご機嫌でしょ♪
これデコレーションカーなのよ♪
ネットで見つけて一目ぼれしてね~
愛着あったけど下取りだしちゃったわ~

8万6千って。。。
しかもマイル(笑)

管理者のみに表示

