スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

御一人様?

2011/12/28 Wed 01:52



今、HISで初夢フェアやってるわねドラえもん


毎年恒例なんだけどなかなかチケットとれないのよね~



にしてもバンコク往復航空券が2012円とか意味不明だわ(笑)


あとNYの往復航空券も航空券代金が5000円で燃料サーチャージが50000円ってすごくね?




ほんでねほんでね、台北3日間のツアーが二人で20120円ってあったのよ。


3日間なら有給1日使うだけでいいかからとりあえず電話してみたのよ。





「1名の参加でも大丈夫ですか?」 山岡さん




「申し訳ございません」 不二子




「2名分の料金払ってもダメですか?」 山岡さん




「申し訳ございません」 不二子










別によくね?  






あたしみたいな変人もいるんだから融通きかせてほしいもんだわよ野口さん


お金払うっていってるんだしね野口さん


でもこれ以上言うとモンスター扱いになりそうだったから諦めて電話切ったわ野口さん





皆さんご察しの通り、あたくし同性の友達少ないのよ(爆)


地元にはいるんだけどね、東京の大学出てからはまともに友達作らなかったし


彼女作って遊んでる方が楽しかったからねぇ~


で、気づいたら友達のいないアラフォー草食男子だわよキャハハ


まあでもカッコよくて可愛くてイケメンで見た目若いからいいんだけんどキャハハ


こんな時だけ暇で身軽で気が合う友達がいたらなぁ~ってじみじみ思うわキャハハ


あたしぐらいの年だとみんな結婚して落ち着いて仕事もバリバリしてるから時間合わないのよね~





あとさ、ツアーって免税店とか強制連行されるし日本からずーーっと同じ顔ぶれだし


人任せ的な根性無しっぽいミーハーな人が多いから出来れば使いたくないのよね~




前にグアム行った時なんかね、空港送迎以外は自由行動だったのになぜか



成田空港 → ホテル → ビーチ → レストラン → 免税店 → 成田空港 



幸薄いオッサンみたいなアラフォー女性とずーーーーっと、出くわしまくりだったわ(爆)


なんかギャグみたいでかなり気まずかった記憶があるわ野口さん






いろいろあるけど







でも半端なく








安いのよ (*´∇`*)








普通に航空券を買う価格でホテル・朝食・観光までついてるのよね


日数は短いけど断然お得だったりするのよね~





この他にもいろいろ激安ツアーあったんだけど基本ツインなのよね。


一人参加だと別途料金が発生して結局お得じゃなくなるのよ。





じゃあ彼女を作って一緒に行けば?  的なこと言われるけどじゅる・・



喧嘩売ってるような歩きにくい靴で疲れたぁ~


地図読めない~


これやだ~ 


あれやだぁ~ 


これ食べれない~


いいホテルがいい~ 


免税店でヴィトンのバッグ買う~♪




ストレス不快指数が200%超えること間違いなしだわね野口さん


やっぱ高くついても航空券だけ買って一人で行くしかないじゃんねキャハハ




御一人様まっしぐらのあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
お久しゅう。

2000円でバンコクって‥。
それ、ちゃんと飛行機飛ぶの?って気が‥。
ハリボテとかじゃないよね。

海外って言うと、新婚旅行でカナダに行ったきりよ。
一人で航空券だけ買って海外行く勇気、私にはないわー。
幸薄いオッサンと呼ばれても、ツアーで行くわぁ。
(その前に行けないけど)

一緒に行ける人がいたとして、かえってストレス感じるくらいなら
一人の方が気楽よね。
そんなワガママな女、私もごめんだわ~。

2 ■安い!
やっぱり、hisは安いですね~~。
にしても、ツアーは制限があったりするからそのところが値段に含まれるって感じなのかな・・って思ったりする時があります。

おっと、NYの往復航空券。
5000円は破格なのに、サーチャージでかける10倍って・・
つまり、石油でぼろ儲けしてる国があるわけですな。。

旅は気楽がモットーです^^
個人的には、日本では感じられないものを感じたり、食したり・・そういう好奇心をそそられる時間が醍醐味のような気がします。
旅に対する価値観があまりにも違いすぎる人と行くぐらいなら、一人がいいかも。
もやこさんのおっしゃること、うん、分かりますぅ。。
3 ■Re:無題
>まえくみさん

お久しぶり子♪

なんかね、タイ応援企画&初夢フェアでこんな
金額になったみたいだわ。
たぶんチケットとれないけどねぇ~

幸薄いオッサン。。。
本当にまんまだったのよ。
でもその人根性あるわよ。
一人でツアーに参加してたもん♪

一人旅、気ままでいいわよ~
4 ■Re:安い!
>ミセス サンシャインさん

ぼんじゅ♪

毎年、初夢フェアはおかしなことになってます。。。
まあ免税店とかに強制連行されたりもしますけどね。

サーチャージ、あまりに高すぎて航空会社も
売りさばけなくて代理店に丸投げしたんでしょうね~
だったらサーチャージ下げればいいのになぁ~

世間一般、海外に一人で行くこと自体マイノリティーなので
なかなか理解してくれる人いないですね~
たまにツアーで行こうものならストレスかかりまくりです。。。
5 ■無題
やっぱり笑っちゃいましたww

お金払ったとしても、受け付けてくれないんですねー!!
なんでかしら??

とりあえず二人で予約して、当日一人欠席とかダメなんですかねー??
6 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

たぶんね、二人で行くことでお金落とすのも倍になるじゃない?
免税店とか飲食店とか。
全てがパッケージになってるんじゃないのかな。

管理者のみに表示

