スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行きたいな♪

2011/12/27 Tue 07:48





NYのアパートメントホテルから♪


もあぶろ♪

HISの初夢フェアまんもす半端ないわキャハハ


来年こそは海外旅行行くざんすキャハハ


国内で温泉派のあなたも海外派のあなたも応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
NY♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■H.I.Sで
韓国ペアーで2万ちょいで出てたわよ~☆

メンテしてる飛行機で飛んでくれるのか?
何を食べさせてくれるのか?
ドキドキよねぇ!!
2 ■初コメさせていただきます(o´・∀・`o)
NYってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
あwいきなりすみませんww
でも ぅち、日本から出たことなくて(´-∀-`;)
テンション上がっちゃいましたww
3 ■♪

いいですねえ。
あたしもいきたいな。

クリストファーに友人がいるのよ。
ゲイの男子とシェアしていてこれがまあ面白い男子で(*^^*)

やはりNYかしらん。
4 ■Re:H.I.Sで
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

HIS、韓国好きよね(笑)
お金もらっても絶対に行かないわ♪
5 ■Re:初コメさせていただきます(o´・∀・`o)
>  (*´∀`*)ノ【のぁ】さん

はじめまして。
NYいいですよ~
ってか、海外いいですよ~
機会があったら是非♪
6 ■Re:♪
>girlfriend CINDYさん

ぼんじゅ♪

海外に友達いるのね。
かっこいいわぁ~
ゲイの人って何気に楽しいもんね♪

NYいいわよん♪

管理者のみに表示

