スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もあちゃんとクリスマス♪

2011/12/24 Sat 18:52





もあぶろ♪




もあぶろ♪




もあぶろ♪




もあぶろ♪




今年ももあちゃんと二人でクリスマス♪


この日ばかりはダイエット忘れて食いまくるざんすじゅる・・



焼き鳥ちゃんキャハハ



もあぶろ♪


とろサーモン丼キャハハ



もあぶろ♪


ターキーちゃんキャハハ



もあぶろ♪



ほんでもあ丼キャハハ


ほとんど同じもの食べてまふ


ターキーとブロッコリーと鳥皮とドッグフード♪



もあぶろ♪




記念撮影だからちょっと待っててねこひろしキモす♪



もあぶろ♪



もあちゃん、いいよん様キモす♪ 



もあぶろ♪



もあちゃんとあたくしに応援クリックのプレゼントよろしくねずじんぱちどうしちゃったのかしらん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■今晩は。
ほらっ…もあちゃん!
今言うのよー!
自立した男前のママが欲しいって☆☆☆!!!
2 ■メリークリスマス
寒いからねえ、暖かくして過ごしてね
3 ■メリ~クリスマス~♪
もあちゃん 似合ってる~!!
クリスマスっぽいもの食べてるね♪
今日くらい ダイエットなんて気にしない♪
4 ■WOW!
もあサンタちゃんは好きです!
でも、もあトナカイさんはもっ~と好きです!!

鳥、トロ、ターキー♪
目にも色鮮やかなお料理がたまりませんっо(ж>▽<)y ☆
美味しそう~~~

Merry☆Christmas!
5 ■メリクリっす♪
すんごい、ごちそうだに(*^^*
うちは、ゆうべは中華やさんの出前晩御飯ざんした( ̄^ ̄)
6 ■もあちゃん♪
サンタのもあちゃんもええけど、
トナカイもあちゃんがもっとええわぁ♪

もあちゃんお野菜もしっかり食べるのね
いい子だわぁ。

家の子も食べるけど、ブロッコリーは
上げたことなかったなっ。

7 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

そんな女そうそういないわよ(笑)
あたくし面食いだし♪
8 ■Re:メリークリスマス
>シー坊さん

ぼんそわ♪

ほーい、もあちゃんとラブラブで過ごすわ~
9 ■Re:メリ~クリスマス~♪
>ぴぃさん

ぼんそわ♪

スーパーで一人でいろいろ買いまくったわ~
たまにはガッツリいかないとね♪
10 ■Re:WOW!
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪

トナカイもあちゃん可愛いわよね♪
なんか違う生き物みたいよね。

ほとんどスーパーのお惣菜なんですけど
なかなかいけましたわ♪
11 ■Re:メリクリっす♪
>JOBOさん

ぼんそわ♪

全然ごちそうじゃないわよ。
サーモン丼なんて半額だったし(笑)
焼き鳥なんて一本50円よ(爆)
中華もいいやね~
12 ■Re:もあちゃん♪
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪

トナカイもあちゃん大人気ね♪

ウチの子野菜が大好きなのよ。
他にもキャベツ、レタス、白菜。。。
でもブロッコリーが一番好きみたい♪

管理者のみに表示

