
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司 その⑤

2011/12/23 Fri 21:47




お待ちかねの痛い上司 第5弾だわよ♪   その①   その②   その③  その④  はこちらから♪






皆様の会社では頂き物とかどうしてらっしゃるかしらん?



取引先の営業の人とか、ええかっこしいの俺様気取った上司が得意げにお土産とか置いてくじゃない?



ピンポイントで事務の若い女性社員狙ってるエロオヤジがほとんどだけどねぇ~



キャバクラ嬢ばりに愛嬌振りまいて女どもも節操ないけどねぇ~不二子






ま~た話がそれたわ(笑)



この前、同僚がお土産で 「かりんとう饅頭」 を置いていったのよ






「これ、みんなでどうぞ」 五右衛門






よく出来た人だわよじゅる・・



あたしには真似出来ないわよじゅる・・



でも、あたくし人から物をもらうのってなんか苦手だし丁重に断ったのキャハハ




ほんで例のうすら禿げあがったメタボなマザコン上司銭形警部



かりんとう饅頭をバクバク食べながら





「これオフクロが好きなんだぁ~」






「オフクロに持って帰ってあげよう♪」













いやぁーーー!!!











(゜∀゜)(゜∀゜)━━━












きもーーーー!!!












(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━










いちいちオフクロとか言うなぁーーー!!!



ってかオフクロさんのために持って帰るんじゃねぇーーー!!!





いやね、いらないわよ、そんな昭和な食べ物野口さん


例え美味しくてもビジュアル&ネーミング的に許せないわよ野口さん





あとさ、キャパが狭いとか人間出来てない、器が小さいとか言われそうだけどさ



「みんなでどうぞ」って言ってるわけじゃない?



なんで上司のオフクロさんにあげなきゃいけないのよ(笑)



ちょっと違うけどみんなで会費払った飲み会の残り物あるじゃない?



から揚げとか平然とタッパーに詰めて持ってかえる人に通じるものがあると思うの。



伝わったかしらん?(笑)




いまいちオチのない記事でごめんあそばせ~



何気にかりんとう饅頭が食べたくなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


痛い上司。。。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■今晩は。
かりんとう…まんじゅう???
しっ…知らなかったわ(゚o゚)
禿げ散らかし上司が
何処かに飛んじゃった。
サーターアンダギーみたいな感じ?
2 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

黒糖ちっくで表面がカリっとしてる饅頭らしいよ。
意外とコメント少なかったわ(笑)

管理者のみに表示

