スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコ♪  後編

2011/12/20 Tue 21:44




ほんで戦利品ども キャハハ




左上からバカデカのバスタオル2つ   オイスターソース  マンゴーネクター ドクターペッパー


下に下りてダウニー(スパイス・ブラッサム)とエイプリルフレッシュ  ロールブレッド  ベーグル24個


コールマンの靴下  ハニーバター  ハイローラー(B.L.T)   水(36本入り)  チーズケーキ





そうそう、ダウニーが円高還元かなんかでバカ安だったわ~



もあぶろ♪


これ試食までしてわざわざ買ったハニーバタ―エルモ


その時は美味しかったんだけどオウチ帰って食べてみたらちょっとくどかった。。。


まあ人それぞれだけんど♪



もあぶろ♪


コストコ名物のスフレチーズケーキキャハハ


ベイクドほど濃厚じゃなくてスフレみたいに薄くなく飽きずにいくらでも食べれる感じキャハハ


この大きさで1200円ちょいはすんごいやね~キャハハ



もあぶろ♪


上の集合写真で撮り忘れた冷凍のワッフルキャハハ



もあぶろ♪


超お徳用のオイスターソースキャハハ


もあぶろ♪



これまた激ウマのハイローラー  いわゆる B.L.T たーらこー♪


ってか誰が最初に略したんだろうね~


そうそう、関係ないけど最近までTDLってなんのことか分からんかったわ(笑)



もあぶろ♪


こんな感じキャハハ



もあぶろ♪


見つめる犬キャハハ



もあぶろ♪


一人暮らしなのにおかしな量を買い込んでるあたくしに応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■♪

コストコ行くと
おかしな量買うよね(*^^*)

てか写真うまいですよねー。
いいなあ。
2 ■むふふ
赤の容器のダウニー
お揃いだわ~☆

この香り、いいわよね。

しかし・・・
買いましたねぇ。
これは、冷凍保存とかして、
ぼちぼち食べるんでしょ!?

正しく買いだめって感じね。

3 ■ありがと
参考になるわ。

今日これから行ってみようかと思ってるのだけど。

あんまり混んでたら帰るかも。。。

並ぶの嫌いなのよね( 一一)
4 ■今晩は。
ビックリした~
拡大する前だと、もあちゃんが
チーズスフレ、がぶりんちょしたのかと思っちゃった。

何時も
もやこさんのblog見て、あ、そろそろコスト行かなきゃあって思うのよねー。
前回も触発されてベーグル買っちゃった。

うちは3色ワイプセットがお気に入りです。
5 ■無題
コストコ羨ましい!!
宮城にはコストコないんですよ~~。

でも何度かネットショッピングで買いました!!
スフレチーズケーキ旨かったなあ(笑)

もやこさんの写真テクニック好きです!!
やっぱ俺も一眼レフのデジカメ買おうかな??
6 ■Re:♪
>girlfriend CINDYさん

ぼんそわ♪

そうそう、なんかおかしな量買ってしまうのよね~
いつも反省するんだけどダメだわ~

一眼レフで撮れば誰でもそれっぽくなりますよ♪
7 ■Re:むふふ
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

あら、お揃いなのね♪
このダウニーあたしは初めてなのよん♪

お仕事かけもちしてるからスーパーとか
行く時間がなかなかなくてね~
冷凍出来るものは小分けして
ジップロック入れてボチボチ食べるの♪
あたし生活力あるわぁ~
嫁はいらんわぁ~
8 ■Re:ありがと
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

さっきFACEBOOK見たわよん♪
いろいろ買いこんでたわね(笑)
スケールのでかさと物珍しさで当分は飽きないと思うわ。
平日の朝一か閉店間際が空いてるわよ♪
9 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

チーズスフレはがぶりんちょしなかったけど
この前、ピザをがぶりんちょしたわよ(笑)
月に一度くらい行きたくならない?
ワイプセットってどんなんだ??
10 ■Re:無題
>ダックスさん

ぼんそわ♪

宮城なんですね~
東北にはまだ進出してないですもんね。
でも東北に進出するならまず仙台あたりでしょうね~
ネットだとあんまり安くないんですよ、たしか。
ベーグルもダウニーもお得感があんまりなかったような。。。

一眼レフいいですよ~
ワンちゃん、いいカメラでいっぱい撮ってあげてください♪
11 ■無題
>もやこさん
えーっとね。
クリーナーシートなの。
カークランドシグネチャー社、ハウスホールドワイプ…
多分、3本セットのワイプで通じると思いますよん♪
ボディが白で直径15cm、高さ20cm位の円柱で
オレンジ、レモン、フレッシュエアー、フレーバーの3本セットで。油汚れも結構、臭いも取れるの。
クロスの汚れも、ワンニャンの粗相にもバッチシよ!
我が家でも実家でもヘビロテです。
12 ■Re:無題
>吾唯足知。さん

ぼんじゅ♪

へぇ~、クリーナーシートなんだ♪
いろいろと詳細ありがとう♪
今度さがしてみるわん♪
13 ■すげぇーε=(。・д・。)
すんごい量を買って来たのね。
画像を見て、なんか、笑っちゃった!!!
(≧▽≦)キャハハハッ
大家族かっ!! とPCに向かって
ツッコミいれたくらいw

生活用品は、買った事あるけど食べ物系は、
買った事が無いから、なにげに羨ましい♪

チーズケーキがかなり気になるOo。。( ̄¬ ̄*)

14 ■Re:すげぇーε=(。・д・。)
>バニラさん

ぼんそわ♪

すんごいでしょ(笑)
ちゃんと小分けしてジップロックして冷凍保存するの♪
食べ物系とかはシェア出来るお友達とかいると経済的だわね~
あたし友達いないから大変だわよ(爆)

管理者のみに表示

