スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコ♪ 前編

2011/12/19 Mon 22:35



コストコ制圧ツアー5倉庫目♪ (多摩境・入間・川崎・金沢シーサイドは制圧)


オープン間もない座間倉庫に行ってきたキャハハ



空いてればオウチから車で30分ちょいぐらいかしらんらん♪


でも246号線、16号線からアクセスすると土日はハマるかもね~



開店当日は猛烈な混み方だったみたいだけど


平日ってこともあってなんとか耐えられる混み具合だったわ~♪




もあぶろ♪



カートも新品で動きもスイスイキャハハ


これ入って15分経過したカートキャハハ



もあぶろ♪




そうそう、やっぱどこのお店に行っても試食ババアはいるわね(笑)


「買う気あるんだけどやっぱ味見しとかなきゃ的」 な試食なら全然いいのよ。


あたしも高いものだったり量が多かったら試食したいしね♪





でも卑しいババアどもは違うのよ。 ← 意外と若い主婦もいる。。。




「とりあえずタダなんだから食っとけ!」


「もらえるものはなんでももらっとけ!」  的な発想なのよね。




試食のお姉さんがせっかく用意したものを戦後の配給ばりに群がって食べつくすのよ野口さん


マジで品性の欠片もないわ野口さん


もしウチのマミーがあんなんだったら絶対にグレてるわ次元





試食ってさ、たまたま通りかかってお姉さんに呼びとめられてエルモ



「そんなに言うならじゃあ一つ頂こうかしらん♪」  的なものじゃなくて?




でも卑しいババアどもは違うのよ。



お目当てのまだ準備出来てない試食コーナーの前に陣取って


獲物を狙う獣のように出来上がるのをじーーっと待ってるのよ


マジで最悪サイア人だわじゅる・・






話がそれまくりだわね(笑)


30分経過したカートキャハハ


一人暮らしなのにおかしな量を買ってまふじゅる・・



もあぶろ♪


フードコート♪


もあぶろ♪


買い物終わってソフトクリームタイムじゅる・・

もあぶろ♪


長くなるので戦利品は後編でキャハハ



続きが見たいあなたは応援クリックよークシャテリアって昭和な香りがしない?

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■コストコって
未知なのよねぇ。
カルフールより使える感じなのかしら?

2 ■無題
ボンソワΣ(゚д゚lll)
よくわからんが真似っこしちゃいました。

コストコに限らず、通路を占領してる
おばさま方は逮捕していいのでは(笑)

あっ、ひとつ質問です!
もやこさんのファンクラブには
どうしたら入れるんですか?
何か審査あるんですか?
3 ■久々のコメント失礼しますー。
私も昨日コストコ行ってきました♪
尼崎店ですけどw

試食、プルコギとステーキの群がり方は尋常じゃないですね。。。いつ行っても列が出来てますw

それにしても、もやこさんのお買い物量すごいですね。
1人暮らしには全然見えないw
マンゴージュース美味しいんですか?
買おうかどうしようか悩んで結局やめちゃいました。
冬場はジュースの減り悪いし、外れるといつまでも残りそうで・・・

うちは、もやこさんのカートにもあるチーズケーキとチーズピザにはまってます♪
4 ■ギャーッ
なんか、ものすごい量を仕入れてるけど
冷蔵庫は、業務用ですか? (°д°;)

後編が待ちきれない!!
早く早く!!!!!
5 ■Re:コストコって
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

カルフールって普通のスーパーでしょ。
たまに珍しいものもあるけど。

コストコはホールセールってだけあって量が半端ないの♪
でも安いから大家族とかよく使うものがあるならお買得だわね。
あたしはその場の雰囲気を楽しんでるわ♪
6 ■Re:無題
>ダックスさん

ぼんそわ♪
フランス語でこんばんはで~す♪

女の人って年とるとなんで図々しくなるんでしょうね~
本当、逮捕でいいと思います(笑)

ファンクラブなんてないですよ(笑)
隠れファン的な人はいるみたいですが♪
応援クリック&コメント頂けると嬉しいですね~
7 ■Re:久々のコメント失礼しますー。
>えりさん

ぼんそわ♪

お久しぶり子♪
尼崎店か~、いつか制覇してみたいわ~

プルコギも美味しいけど並ぶほどじゃないし
味も知ってるのに買わずに試食する神経がわからん。。。

マンゴーネクター激ウマよん♪
かなりの量あるけどそっこーでなくなると思うわ♪

チーズピザもいいけどチキンベイクも美味しくない?
8 ■Re:ギャーッ
>バニラさん

ぼんそわ♪

すんごいでしょ(笑)
ウチの冷蔵庫はファミリー用だわね(爆)
だから冷凍庫もデカイの♪
9 ■コストコって楽しい♪
初めてコメントします。
コストコって本当に楽しいですよね。
私は三郷のコストコが近いのでたまに行ってます。
でも、混むからね~
ピザもおいしいですよ。
10 ■Re:コストコって楽しい♪
>ハナコと倫子さん

はじめまして。
コストコ楽しいですよね~
もう10年近く会員になってますが未だに飽きません♪

三郷と幕張はまだ行ったことないんです。
ピザもチキンベイクもプルコギベイクもチュロスも好物です♪

管理者のみに表示

