
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


レイクパウエルを満喫して




次の目的地に向かう途中、あり得ない物体が前方にヽ('A‘)ノ

もあぶろ♪



ボートを積んだトレーラーみたい。。。 前後に誘導車♪

もあぶろ♪



車を走らせること約10分 次の目的地に到着ゆみこ(*´∇`*)


もあぶろ♪

テクテクテクテク登って下ったの。。。

もあぶろ♪



歩くこと約15分 (;´Д`)ハァハァ・・・

もあぶろ♪




じゃじゃ~~ん (*´∇`*)



もあぶろ♪


Horseshoe Bend (ホースシューベンド)



コロラド川が馬蹄形の急カーブを描く場所。


ダムの下流にある為、川の水に含まれる岩石や砂は


レイクパウエルに沈殿してしまう為、ここでは緑色の川となって流れている。


ギザ断崖絶壁なので転落、あと落雷注意とのこと。


パッと見で200M以上あったと思うわ。。。





黄昏ワンコ ▼o・_・o▼

もあぶろ♪




ほんでまたまた次の目的地に移動(*´∇`*)


車で10分ぐらいかしらん♪






アッパー・アンテロープキャニオン に到着♪




極端なまでの幅の狭さと幻想的な造形で有名。


砂丘が固まって出来た砂岩が鉄砲水に侵食されて出来た。


ナホバ族居留地内にある為勝手に見学することが出来ないの。


だもんだから、ガイドのお兄ちゃんにツアー料金払ってジープで現地まで行くの♪


もあぶろ♪


ジープで走ること5分ちょい。 これ入り口あるよ。

もあぶろ♪


入ったらそりゃあもうビックリさヽ('A‘)ノ

もあぶろ♪


ほへ~

もあぶろ♪


神々しいやね。

もあぶろ♪


これジョージワシントンに似てるらしい。。。

もあぶろ♪


出口でポージング(*´∇`*)

もあぶろ♪


           ガイドさんとトークタイム♪

もあぶろ♪



            帰りのジープに皆、乗り込む♪

もあぶろ♪


            かっけ~♪


もあぶろ♪

              帰り道じゅる・・

もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー

グランドサークル旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
ここ、時間の関係で行けなかったので、写真を楽しませてもらってます(^O^)/
2 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

いらっしゃいまし。
お返事遅くなりました。

アンテロープキャニオンすごいですよね。
これアッパーアンテロープなんですが
ロウアーもすごいらしいです。
私も時間的に行けなかったんですけどね。

管理者のみに表示

