スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カスタード教♪

2011/12/11 Sun 18:53



スイーツ好きのアラフォー草食男よん♪


実はカスタード教の教祖でもあるのキャハハ


クリームパン、シュークリーム、大判焼き、エクレア、クリームブリュレ etc....


ダイエット中でも1食抜いてでもカスタードを体に取り入れてるわ~ ← だから太る♪




そんなナウでヤングでカスタードなあたくしキャハハ


昭和な香り全開の和菓子ってあんま好きじゃないのよ


モソモソするし甘ったるいしなんかねぇ~




だったんだけどね


これ知ってます?


セブンのスイーツコーナーに地味ぃーに置いてあったのよ。


和菓子は苦手だけど抹茶は好きだしクリームって文字に萌え~


人生何事も冒険だわ~


お金出して大福買ったの初めてだわ(笑)



もあぶろ♪





肝心のお味は







(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!







生地はねっとりもっちり抹茶は甘すぎずカスタードっぽい感じ?


どんなんよね。。。


とにかくマンモス美味しかったわ♪


セブンのまわし者でもなんでもなくてよ♪



実は「赤福」が好きな昭和なあたくしに応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ンまっ♪
抹茶が好きだなんて(*^^*)♪

恥ずかしいゎ

なんかかんちがぃ?

それ、うまそう~♪
セブンにGO
2 ■無題
明日のおやつに買いますっ( ´艸`)
カスタード、私もチョコレートより絶対好きです。
大判焼きのカスタードもウマーですね♪
プリンのカスタードはNGですか?
3 ■無題
こんばんは。
僕も赤福大好きです!!

クリーム大福なんてあったんですね~
今度勝って食べてみます(。◠‿◠。✿)
4 ■Re:ンまっ♪
>抹茶あいすさん

ぼんじゅ♪

勘違いよ(笑)

マジで旨いわよ♪
お試しあれーー
5 ■Re:無題
>チキチータさん

ぼんじゅ♪

お勧めです。
ただ知る人ぞ知る名品ですので売り切れの可能性大です♪
プリン、濃厚なのからプッチンプリンまで好物です♪
6 ■Re:無題
>ひーさん

ぼんじゅ♪

赤福、シンプルで美味しいですよね~
コシアンって好きなんです♪

この大福マジで旨いですよ♪

管理者のみに表示

