スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司 その④

2011/12/06 Tue 09:01


抱腹絶倒の人気シリーズ? 痛い上司の第4弾だわよ♪   その①  その②  その③ はこちらから♪





独身で一人暮らしのあたくしキャハハ


普通に洗濯・トイレ掃除・お風呂掃除・シンクの掃除 etc...


なんでもチャッチャとやるのよ♪


いい年こいて実家野郎どもはあんまりやらないんだろうねぇ~


まあ一人暮らしでもやらない人はやらないけどねぇ~野口さん






本題だわよ






この前、上司が昨日と同じシャツ着てたのよ。


だもんだから昨日は若い子とお泊りですか?









「ヒューヒューだよ !」by 牧瀬 里穂風♪










って周りで冷やかしたのよ。


実際、誰もそんなこと思ってないけどね(爆)






そしたらその上司、



「オフクロが旅行中で洗濯出来なくてさ~」 銭形警部



「え、何泊なんですか?」 山岡さん



「3泊♪ 伊豆の温泉行ってるんだ♪」 銭形警部← 何故かルンルンで答える上司。。。



「じゃあ、自分で洗濯しないとたまっちゃってしょうがないですよね?」 山岡さん








「いや水周りはオフクロの聖域だから


勝手に触っちゃいけないんだ!!」











いやぁーーー!!!










(゜∀゜)(゜∀゜)━━━










きもーーー!!!










(゜∀゜)(゜∀゜)━━━









勝手にガンガン触れやーーー!!!


いい年こいてオフクロさんの言うこと忠実に聞いてるんじゃないわよ!!


シンクも洗いものたまってるのかしらね?


ちなみにご飯のおかずもオフクロさんが冷蔵庫に大量に作り置きしてるみたいだわよ。。。


オフクロさん、1週間とか旅行しちゃったらどうするのかしらね?(笑)




お友達ブロガ―のう●ふちゃん、あんまり過保護だと将来こうなっちゃうわよ~(爆)




何気にランキング復活♪  牧瀬里穂がツボだったあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





スポンサーサイト
痛い上司。。。 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
朝から、吹き出してしまったじゃない!!

うちですか?

Σ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!

気を付けますぅ・・・(´・ω・`)


真面目な話、なんだかこの頃難しいわ。

自分の世界が広がり始めて、且つ、まだ自分の力ではできないことが多くて・・・。

そういうバランスが、なかなかね。

2 ■無題
自分でやりやがれーーーー

実はワタシ・・・親離れ、子離れしてない親子にはムシズが走る=3=3

実は私  なんて前置きしなくても、それが普通か?!(走れムシズ)
3 ■あぁあ~(;´Д`)
朝から胸焼けがする。。。

痛い上司、社会に進出してはいけない。

コイツ、サバイバルな状況に一か月くらい放置すべきでは~(; ・`д・´)

いや、でももやこさんネタもととしての存在価値はありなのかorz
4 ■無題
ヒューヒューって、久々に感動しましたよ~
洗濯できないのは100歩譲ってシャツくらい探して変えて欲しいです~
5 ■無題
「ヒューヒューだよ」って華原の朋ちゃんかと思った。
牧瀬理穂か。
この上司さん、こんなんでも昇進してるから世渡り上手なんですね。
いつまでもお母さんとお幸せに~♪
6 ■(u)

なんとまあ♪
あたしだったら
直接言っちゃうなあ
「は?」って笑いながら(笑)

痛いわ~(笑)

あたしはもあこさんみたいにまめな人が好きよ♪
7 ■無題
いるいる(笑)

いるかもです~♪
うちの会社にもw

毎日、愛母弁当持参の
〇ゲた独身40代が!(笑)

親が何でもしてくれちゃうから楽なんでしょうね~f^_^;

稼いだお金は全部自分の為に使えるし

だから結婚なんて考えは無いみたい

見るからにモテない君的な人に多い傾向かもw
8 ■ごきげんよう、もやこ様
ははぁ~、(駄洒落じゃないわよ)おかんが悪いわなぁ…
そうやって男の仕事、女の仕事を作り上げちゃって、生きる術を学ぶ機会を無くしていくのよね。
このバカボンは結婚しても、台所は主婦の聖域とか、男が女子供を食わしてやるとか、明治・大正な事言うんだろうな。
まあ、他人事だしね。
あたくしとは接点も無さそうだしね。
お好きにあそばせ~よね(笑)
9 ■Re:((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

気をつけてぇーーー!!(笑)

なんだかんだで高校生になるぐらいまでは
自力で何でもできないのよね~
でも親には関わってほしくないし頼りたくないのよ。
まあでもママとピグやってたらちょっとヤバいかも(爆)
10 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪

怒ってるわね(笑)

でもねここまでいかなくても世間は
親子相互依存ベッタリばっかだわよ。

いい年こいて実家にいる息子も追い出さない親もヤバいと思うわ。。。
11 ■Re:あぁあ~(;´Д`)
>抹茶あいすさん

ぼんじゅ♪

あらぁ~胸やけさせちゃったのね、ごめんあそばせ~

ネタになるからいいんだけれど
尊敬出来ない上司ってマジで辛いわ。。。
こんな奴があたしより高い給料もらってるかと思うと。。。
12 ■Re:無題
>もえさん

ぼんじゅ♪

ヒューヒューに反応してくれてありがとう♪
シャツ、クリーニング出すとか買うとかね。
基本、こーゆー人ってぐうたらよね。
13 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪

牧瀬理穂が元祖よん。
ほんでしばらくして華原さんがCMでほざいてた。。。
この上司、体育会系で外面はいいのよ。
声もデカイし世渡り上手なのかもね~
マミーが死んだらどうするんだろ。。。
14 ■Re:(u)
>CINDYさん

ぼんじゅ♪

職場の女性も遠まわしに言ってるんだけど
気づいてないのか理解できないのか。。。

「このマザコン野郎!!」って誰か言ってくれないかな~
15 ■Re:無題
>ちょっぴぃさん

ぼんじゅ♪

いるんですか(笑)
いい年こいて母親の手作り弁当持ってくる神経がわからんわ。。。
嘘でも彼女が作ってくれた♪とか言ってほしいもんだ。

行動力の無い卑しい男って嫌よね。
16 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんじゅ♪

分かんないわよ~
仙台に乗り込んでいくかもしれなくてよ♪

あんまり過保護だと子供をダメにするわよね。
専業主婦っていい面もあるけど子供との時間が
多い分、相互依存になってしまうと思うわけよ。

長くなるから止めとくわ(笑)

管理者のみに表示

