
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マニアックなあたしの今回の旅行の一番の目的地はじゅる・・



グランドキャニオンではなくレイクパウエルってゆう湖なの(*´∇`*)





この湖はあの映画猿の惑星 の冒頭のシーンの宇宙船が不時着した湖なんよ。


地球とは思えない景色に少年時代のあたしは好奇心をかきたてられたものだったわ(*´∇`*)


このレイクパウエルはコロラド川をダムでせき止めてできた人造湖。


湖の長さは約300kmで湖岸線はなんと3100kmにわたって迷路のように続くエルモ


満水となるのに17年もかかったのですエルモ


夏になると国内外のお金持ちが湖でバカンスを過ごすそうですエルモ




たいていのグランドサークルを周るツアーは湖畔のペイジってゆう町に


泊まるだけでのんびり湖を堪能することはないの。







          そんでボートツアーに参加すべくマリーナを散策♪

もあぶろ♪


もあぶろ♪



もあぶろ♪


       なんとか受付を見つけて3時間のクルージングチケットを購入ねずみ男

 

       あたし的にはかなり奮発の65ドル(゚ー゚)


       時間があればレインボーブリッジまで行く一日がかりのクルージングに参加したかったんだけど。。。

もあぶろ♪


           この船でクルージングするの(*´∇`*)

もあぶろ♪


          船の中♪

もあぶろ♪


           出発♪

もあぶろ♪

 
          地球じゃないみたいやね。
   

もあぶろ♪


もあぶろ♪


 
         2階のデッキに上がるとなにやらガラの悪そうな中年オヤジども(*´∇`*)

 

         マンモス寒い中、革ジャン着てなんか話てたの。


         聞き耳を立ててみるとなにやらフランス語ヽ('A‘)ノ


         どうりでやせ我慢して寒い中ベンチに座ってるわけだね(笑)


もあぶろ♪



            アメリカかぶれ中年ちょい悪オヤジフランス人ども、写真撮りまくりヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


もあぶろ♪



           ズンズン進むあるよ

もあぶろ♪


           いつの間にか一番前を陣取るフランス人♪

もあぶろ♪


          入り江の一番奥なの。 ここでUターン♪

もあぶろ♪


          あたし(*´∇`*)

もあぶろ♪


           盗撮少女♪じゅる・・


もあぶろ♪


          セルフのレモネード♪


もあぶろ♪


           すごいっしょ♪


もあぶろ♪


             ぎがんとすごすじゅる・・


もあぶろ♪



           いやはや。。。じゅる・・


もあぶろ♪



もあぶろ♪


           クルージングが終わって陸から♪



もあぶろ♪



次回、アンテロープキャニオン♪



もあぶろ♪-ばなー

グランドサークル旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

