スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和な場所へ♪

2011/12/01 Thu 22:29



あたくしね昭和な香りがするところって好きじゃないのよ野口さん


アーケード商店街とか薄暗い狭いスーパーマーケットとか


しなびた旅館とか寂れた観光地とか温泉街とか。。。




街中がバラックの建物で溢れてるとか廃墟とか


ある意味歴史的遺産に近いものは萌え~ってなるんだけどねキャハハ




そんなナウでヤングな平成なあたくし


何を血迷ったか高尾山に行ってきたのキャハハ




案の定、ジジババご年配の方々で賑わってたわ。。。


ってか観光バスがすんごかったわ。


ほんでジジババご年配の方々が旗を持ったお姉さんに連れられて。。。メーテル


ちょっと異様な光景だったわ~


でもこれからもっと増えるんだろうねぇ~


ジジババに交じって変に気取った自意識過剰な山ガール&山ボーイどももいたけどね(笑)





ほんで昭和なケーブルカーの駅♪


もあぶろ♪



これに乗って途中まで行けるざんす♪   あとリフトもあるざんす♪  ってか昭和ざんす。。。


もあぶろ♪





すっかり萎えててたあたくし。。。。



でも終着点で降りたらこんな景色






やるじゃん高尾山   ←  上から目線♪





もあぶろ♪



実はもあちゃんも一緒に行ったんさ♪


でもケーブルカーに乗るにはもあちゃんをゲージに入れなきゃいけないのよドラえもん


ほんで貸出用のゲージにもあちゃん入れるともあちゃん半狂乱。。。


普段からゲージなんて入らないし他のワンコのニオイもしたんだろうね~


こりゃあダメだわぁ~ってことでリフトに変更♪


抱っこして二人でリフトに乗ったわ~キャハハ


手間のかかるワンコだわぁ~ 


まあ手間のかかる女よりは可愛いけんどキャハハ


もあぶろ♪



携帯野郎 を尻目に得意げに望遠レンズで♪   不朽の名作 「携帯野郎考察♪」読んでね♪



もあぶろ♪


オウチに帰って倍率ドン♪ 


もあぶろ♪



これ先週の写真なんだけどモミジはまだまだだったわ~



もあぶろ♪


ここ、頂上までの中間地点だったんだけどね


周りのジジババに酔ったのと体力の無さとでここで早々Uターンしたわ(爆)


もあぶろ♪


絶景も見れたからオヤツキャハハ    味噌ダレのお団子♪


もあぶろ♪



かなりベタな感じで空気も食べ物も建物もお土産も昭和だったわ~


ターゲットにしてる層がジジババだからね仕方ないのかね~


でもこんな絶景、東京じゃそうそうないしたまに来るのはいいかも♪


もあちゃんまた来年行こうねぇ~キャハハ






スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
こんばんは^^
高尾からの望遠レンズで見た東京の景色が何とも素晴らしいですね~。

最後のもあちゃんの団子を見る目・・
「なんですかそれは?」
ええ、確かに。。そう言ってます(笑)
2 ■Re:無題
>ミセス サンシャインさん

ぼんじゅ♪

正直、ここまでの絶景とは思ってませんでした(笑)
望遠レンズ持っていって良かった~♪

ウチのワンコ、なんでも欲しがるんです。
3 ■みたらしかとおもったwww
私 みたらし 大好き~♪

望遠ってすごいね~。
それもって野球見に行きたい!!
でも望遠レンズってかさばるんだよねwww

リフトってスキー場にあるあのリフト??
だっこしてのれるんだ!!
まぁまわりの人気にしないでいいから
私はそっちの方がいいわ♪
4 ■Re:みたらしかとおもったwww
>ぴぃさん

ぼんそわ♪

みたらしじゃなくてよ。。。
ちゃんと読みなさいよ(笑)
味噌味のお団子だったわ~

望遠ってあんま使わないけど
たまに使うとすんごい威力発揮するのよね~
でもかさばるし重いしね~

リフトってあのリフトよ~
足元フワフワで怖かったわ。

管理者のみに表示

