スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

I  LOVE  美人♪

2011/11/29 Tue 08:38



ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? 参加中







そりゃあ顔でしょ(爆)





いい年こいてそんなこと言ってるから独身なのよねキャハハ

まあ結婚する気なんてサラサラないけんど♪

頼まれたってお金もらったって結婚するもんかキャハハ




「性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか~♪」





な~んて歌あったけど女どもってなんで嘘ばっかつくのかしらね(笑)

まあ、女の人って基本、嘘しかつかないからね~




確かに美的センスが人とズレてる人ならわからんでもないけどね

でも、彼女達はズレてるようで自分のフェチにあったブサイクをちゃんと選んでるのよ(笑)

例えば猿顔がいいとか一重がいいとかまんまブサイクがいいとか。。。

自分よりブサイクな男なら自分に尽くすだろう、浮気はしないだろう的な策略だったり。。。

世間一般の美的センスから逸脱してる人はそーゆー策略だったり性癖と思った方がいいやね(笑)



っていうかさ、そんなキレイ事ばかり言う方。。。

性格は天真爛漫で紳士で天使で謙虚で人格的に完璧だけど

絶対的にアブソリュートリー生理的に受け付けない顔だったら。

それでも心の底から愛せてエッチも出来るのかしらん♪




あたしは無理 (*´∇`*)





性格重視なんて言っときながら実際は

第一次試験の「外見」が合格、又は生理的に許せるラインで

初めて自分の恋愛フィールドに入ってくるもんだと思うわ。

ほんで性格だったり自分の性癖だったり

いろんなものがその人と合えばプリティーグッド♪

それを第一次試験から「私は性格重視です!」みたくほざかれるとイラっとするわ。



「素直にイケメンで性格が良ければ最高♪

まあでも実際、顔は中の上ぐらいで性格良ければOKかなぁ~」




って言うのが自分に正直で逆に好感持てるわよ♪



でも、やっぱやっぱ、ブチャイクは愛せないわ~(笑)

でも、可愛いけどプライドが高くてヒステリーでワガママな女も嫌だけど

可愛いとそれがまた許せちゃうのよね~

もちろん、あまりにも異常な性格は論外よ♪





あとね、ブスは3日で慣れないわ。。。じゅる・・






ってか慣れるわけないわ (*´∇`*)





美人は3日どころか3年経っても30年経っても美人だわよキャハハ




まあでもあたくしけっこー苦労人だから ← 自分で言う♪

あんま天真爛漫で苦労してない女性は逆にストレス溜まるかなぁ~

かといっていつも卑屈でネガティブで幸薄い女は問題外だけどね~

あと偏食とかジャニーズファンとか韓流ファンじゃなきゃいいわ

メッサ煩い男だわぁ~








スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■顔は大事よ~♪
やっぱり最初に見るのって顔だもん~

造詣というか、顔つきね~表情ね~

やっぱりおブスは性格も悪いの多いわよ(失礼♪)
変にひねてたり、いじけてたり、卑屈だったり・・・

性格良ければ(自分を客観的に謙虚に見ることが出来るくらいの)、身なりやダイエットや服装などにも気を使うから、そこまで酷い見た目にならないと思うのよね~
おブスのまま放置できる、その神経の方が考えられないわ~~てね♪

ま、ワタクシも好みが極端ですもので~
なかなかこれ!って言うの、今は一人しか捕まえてないわ~~☆ おほほ~
2 ■第一印象は大事。
もやこさん、こんにちは♪
体当たりの本音記事、ステキだわあ~(笑)

「顔、性格どっちが重要?」

って、ハッキリ言わせてもらうけど

   愚 問 

だわよ。

顔と性格は切り離せない関係にあるもの。

美しい人はそれを自覚しつつ、常に自分を磨いているのよね。
立ち居振る舞いにそれが自然と表れるから、益々綺麗に見える。

モテる男は学生時代から女の子に囲まれて
注目されるのに慣れているから、益々オーラがでる。

見るに耐えぬほどのブス、あるいは不細工な人は
「どうせ私なんか、、、」
って卑屈になって、投げてる部分があるんじゃないかしら?

いい年頃の女性が鼻の下の産毛も処理せずに
うっすらヒゲ状態になっているのを見た日には
同性ながら「ヒィーッ!」となるわよ(爆)
あと、いかにも不潔そうで、体臭の強い人なんて論外よね。

肥満は努力で改善できるし、歯並びの悪さも矯正可能。
女性はヘアスタイルに気を遣って
正しいお化粧の仕方をマスターすれば
結構見栄えがするものでしょ。

ある程度自分に自信があって、人と接するとき心からニッコリ笑える人に
醜い人はいないと思うわ。


そういうアンタはどうなの?
って言われちゃうかしら???(ほほほほ)

結婚20周年を迎えても
キレイでありたいと日々努力(ジタバタ?)してますわ~(笑)
3 ■まいど、えいと@です

相変わらず辛口ね~。(笑)

うちの夫も「女は顔」って断言してるわね。
「んじゃ、なんで私を選んだのさ?」って聞いたら「さぁ~」ってはぐらかされたけど。(笑)
だって。
結婚前って夫の周りには美人さんがいっぱいいたのよね。
「顔のみを重視」するんだったら絶対に私よりも他の人を選んだはず。

結局さ。
好みの顔ってあるわけよ。
どこまでだったら許せるって言う。
顔って大事よね。
顔が好みで、次に性格なんじゃない?

女が男を選ぶ時も同じ。
まずは第一印象。好みの顔か そうでないかで決める。
女も、あんまりなブオトコとはHしたくないわよ。
で、次はに性格ね。相性や価値観とかもね。

若い頃、モデル並みの男前とつきあったことがあるけど、
性格が最悪だったわ~~~。
2年くらいはつきあったけど、限界が来て別れたわ。
あんなんと結婚してたら、私は100%不幸になってたわね。
別れてよかったわ~~~。

他の方もコメントに書いてるけど、
性格って顔に出るのよね。
意地悪な人って顔も醜いの。
人に優しくて、幸せオーラのある人って顔もきれいだ~って思うわね。

   えいと@




4 ■んだ!!
容姿は大事です。

それから、結婚と恋愛は別です。

どんなに整形をしても、中身のない人はただのお人形です。
はぁ、お飾り(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も他の方と同じ意見で、
中身って、放っておいても表に出てしまうんですよね。
死んだ魚の目とか、ひきつった笑いの頬とか、
不平のこぼれる口元とかさ。
残念な人って、喋れば喋れるほど、残念オーラに包まれていくし。

一緒にいて不快な人とは、やっていけないもんね。
5 ■いつもありがとうございます♪
顔と性格
ずっと一緒に過ごすなら
どちらも中の上くらいが僕の場合は良さそうです。
(一緒にいて自分の事が嫌にならない程度)
6 ■Re:顔は大事よ~♪
>桔梗さん

ぼんそわ♪

そうそう顔つきよ。
いろんなものがにじみ出るわよね~

身だしなみとか向上心とか大事だと思うわけさ。
それってその人の所作とか外見にもろ出るじゃんね。

一人しかって一人いれば十分でしょ~
7 ■Re:第一印象は大事。
>断然私も犬派さん

ぼんそわ~
体当たりよ~
ってかアメブロの読者からのコメントが少ないわ~

そうそう顔と性格は切り離せないものよね。
性格が表情に出るしね~

昔、ブスは性格がいいってあったけど
あれは性格まで否定されたら何にも残らないから
せめてもの救い的なものなんじゃないかしらん。

実際、ひねくれてて卑屈でネガティブなブスって多いわ~
逆に自分に自信持ってる子は顔が普通ランクでも
それなりに見えてくるのよね。

150cm 50キロみたいな子って理解出来ないわ。。。
女として男に愛されたいなら自分を磨いてほしいわね。
8 ■Re:まいど、えいと@です
>えいと@さん

ぼんそわ~
辛口よ~ 毒舌よ~♪

旦那さん、えらいはっきり言うのね(笑)
えいとさん旦那さんにとってドストライクだったんだろうね~

あたくしマニアックだけどね
女性の好みは超ミーハーなのよ。
いわゆる世間で美人とされてるような顔が好き♪

そんでね、やっぱ美人じゃないと愛せないわ~
いつまで経っても飽きないし尽くそうって気になるもん。

男でかっこいいとたとえ性格がよくても警戒されるのよね~
女性だと頭弱くても可愛いだけでチヤホヤされるじゃない?
本当、男って損だわ~

9 ■Re:んだ!!
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

結婚はしてないからわからんけんど♪

悲しいかな、中身のないお人形でも
女性の場合モテるのよね~
そんで性格よければマリア様よね。

あたくし性格ひねくれてるけど第一印象いいみたい♪
10 ■Re:いつもありがとうございます♪
>ひーさん

いつもペタありがとうございます。

ですよね~
顔も性格もいいにこしたことないですよね♪

管理者のみに表示

