スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リベンジ系♪

2011/11/20 Sun 23:06




もあぶろ♪



プラタナス系♪



もあぶろ♪


入り口系♪


もあぶろ♪


なかなかいい感じ系♪


もあぶろ♪



やっぱまだちょっと早かった系。。。



もあぶろ♪

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
めっちゃきれ~い!
一番下と、下から2番目のアングルが特に好きかも~。
真ん中歩きたいっ!
2 ■ごっつ
ええ感じ系だわ!
3 ■お早うございます。
早いかな?
あぁ…でも素敵!

プラタナス…日本名も好きです。スズカゲの木。

又、もあちゃん&もやこさんショット
楽しみにしています。
4 ■無題
銀杏の木ですかね?
落ち葉が黄色い絨毯みたいで綺麗です!
あと、今年も40日で終わりですね。
5 ■きれー!!
綺麗なイチョウ並木ですね!!
紅葉まであとちょいですが、黄色い絨毯がだいぶ出来てますね~。

リベンジ系、再挑戦しますか?

是非お願いします♪
6 ■(v_v`)はぁ・・・
ため息の出る美しさですわぁ。
ジャングルでは味わえないわぁ~(´;ω;`)
7 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんそわ♪

這いつくばるようにして撮ったわよ♪
もう少しすると黄色の絨毯になってもっといいんだけどね~
8 ■Re:ごっつ
>yukikoさん

ええ感じやろ♪
9 ■Re:お早うございます。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

そうそうスズカゲの木。
葉っぱ大きくてけっこー好きなの♪

もあちゃんと一緒になかなか撮れないのよね~
10 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪

銀杏っす。
神宮の銀杏もいいけどここのも素敵ざます。
年とると一年早いわ~
11 ■Re:きれー!!
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪

ここは立川の昭和記念公園です。
多分、今週半ばくらいにいい感じだと思われます。
時間と体力があったらリベンジしま~す♪
12 ■Re:(v_v`)はぁ・・・
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

そっかぁ~、そっちはジャングルなのよね(笑)
四季の移り変わりっていいわよね~

管理者のみに表示

