スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あなたについてゆきたい♪

2011/11/17 Thu 12:36






I will follow you.  あなたに ついてゆきたい♪





                                          赤いスイートピー♪







あの松田聖子の名曲だわじゅる・・






どうでもいいんだけど







誰も言わないから言うわね ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ







これってキャハハ










ドMよねぇ (*´∇`*)










全然可愛くなくてよ野口さん



なんか頭悪そうだわよ野口さん



ついていって捨てられたらなんも残らないじゃんね野口さん









スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■そうだよね
自分の意思で動けない依存タイプ。

女は男の付属物じゃねぇし。。。

抹茶こういうの無理(´Д`)
友達にもなりたくないタイプ!
2 ■♪
きゃはは。

あたしその口かも(*^^*)
3 ■Re:そうだよね
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

そうそう、男に依存するドMタイプよ。
男が変わる度に趣味・行動範囲・生活が変わるタイプよ(笑)

いやね、別にいいんだけど意外と本人達は
女はそういうもんだと開き直ってて
ドMって自覚が乏しいのよ。

昔は可愛いと思ったけど今は無理だわ(笑)
4 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんそわ♪

マジっすか。
ドMだったのね(笑)
音楽の趣味とかいいから自分でサクサク動けそうだけど。。。
5 ■無題
線路の脇の蕾は赤いスィートピ~
って歌詞がここしか思い出せないゃ( p_q)
どえむな歌詞だった?この曲って!

松田聖子の本質はエスな気がするな~
んで神田正子はエムΣ( ̄◇ ̄*)
って単なるワタシの想像♪
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

逆にあたしは最後のフレーズが思い出せなかったわ(笑)
なんか昭和な歌詞よね。。。

アイドルの時はMを演じてたのかしらね。
今のキャラはMには見えないもんね♪

管理者のみに表示

