スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


喫茶店って言うと


インベーダーゲーム、ナポリタン、クリームソーダ


あと不良のたまり場的なメージがある昭和なもやこ様よキャハハ




最近はナウでヤングでオサレなお店が多いやね~


スタバとかタリーズとかあるけどコーヒー飲めないし注文の仕方とかよくわからんのよ。。。


ほんで店員もなんか得意気で軽くイラっとするのよね(笑)


ちょっとだけ開いてる飲み口もなんか腑に落ちないし(笑)





だもんだから昭和の香りがするコメダ珈琲に行ってきたキャハハ



もあぶろ♪


はちみつロールケーキじゅる・・

もあぶろ♪


噂のシロノワールじゅる・・


もあぶろ♪



写真撮ってないけどクリームソーダも注文キャハハ


オヤツなのに1000カロリーいったかしらんキャハハ




そうそう、前に来た時は気付かなかったんだけど完全な分煙だったのよ。


キッチリばっちりピッチリずっしりドアで仕切られてんのたーらこー♪


禁煙スペースの方が断然広かったしね♪



たいていのお店ってなんとなくスペース分けされてるだけで空調に頼ってるじゃない?


あれだとビミョーにヤニ臭かったりするのよね~


ヤニ臭い女はモテないわよ~









スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやばー様
あたくしラーメン屋も牛タン屋も屋台も一人で入れるのに、何故かスタバやドトールなんか以外の、
いわゆる「昭和」な喫茶店苦手なのよ~。
いちげんさんお断りみたいな雰囲気あるじゃない?
それを克服出来ないと、本当の大人にはなれないかしらね…
2 ■無題
もやこさん、コーヒーも飲めなかったのね。
私は毎朝1杯飲まないとダメなの。
これも中毒のひとつよね。

スタバはめったに行かないわ。
近くにないし。
コメダ珈琲はつい最近富山市にできたみたい。
行ってみたいけど結構距離あるのよねぇ‥。

そーいえば、ラーメンまつりとやらがあったんでしょ。
富山の麺屋いろはのラーメンが1位だったとか。
ここならすぐ行けるけど、やっぱ食べてみるべきかひら。


確かに、分煙って名ばかりのとこいっぱいあるわよね。
こないだ完璧に別れてる某バーガーショップに行ったけど
学校帰りの女子高生がいっぱいでキャーキャー
うるさいうるさい。
あれもちょっと‥。
3 ■Re:ごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

ぼんそわ♪

あたし基本的に喫茶店は全てダメよ(笑)
コーヒー飲む人間だけの独特の空気があるのよ。
あとさ、たかだかお茶でお金だすのが嫌なのよね~
だからケーキを食べに行くのがたまたま喫茶店
ってのが今回かしらん♪
4 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

酒・たばこ・コーヒー・女、やらない健康優良児のもやこ様よ♪
スタバで得意気にテラスでコーヒー飲む輩ってイラっとしない?(笑)

コメダってネーミングがいまいちじゃね?(笑)
なんか昭和っぽいのよね。。。

そうそう、分煙っていってもヤニ臭かったり
禁煙ゾーンでもガキどもが煩くてしかたないのよね。
さらに大人と子供とかに分けてほしいわ。

管理者のみに表示

