スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


なんか寒いからラーメン食べてきたキャハハ


外食する時はいつも 原価高い系 OR 家で作れない系 を食べるんさキャハハ




関東人のあたくしはいわゆる家系(とんこつ醤油)でたまごちじれ太麺がLOVE♪


でもいつも同じじゃゲイ芸がないじゃんねエルモ




ほんで今回は趣向を変えて味噌ラーメンじゅる・・


普通の味噌ラーメンじゃ行かないんだけどこの店、味噌なのにトンコツ背油チャッチャ系だったのキャハハ


マンモスこってりだったけどそれがまたタマランチ会長♪




スパイスも山椒  大人やわぁ~海原雄山 


偏食女とは行けないやね(笑)



もあぶろ♪



調子こいてチャーシュー丼キャハハ   タマゴを手前に撮ってしまったお馬鹿さんなあたくしじゅる・・



もあぶろ♪


写真加工しすぎて美味しさが伝わらない系(笑)  ランチはモヤシが1.5倍か2倍に出来るのさ♪

もあぶろ♪


久しぶりにスープ飲み干したわぁ~


1500カロリーは堅いやね。。。






スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■あぁ~
味噌ラーメン食べたい…。
プラス丼なんて さすがだねww
見てるだけでもたれたぞ(笑)
ダイエットはもう終了したの??
2 ■工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
も、もやこさん・・・
この丼はありなんですか・・・( ̄д ̄)

まよらーのうふふだけど、
見ただけでお腹いっぱいです~ (*ノдノ)
3 ■Re:あぁ~
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪

ラーメン食べるとご飯も食べたくなるのよ(笑)
ついでに餃子もいっときたくなるのよね~

ダイエットは今週はお休み♪
4 ■Re:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

全然ありだわよ♪
タマゴ&チャーシュー&マヨネーズの
ハーモニーがたまらんかったわ♪

管理者のみに表示

