スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司 その③

2011/11/10 Thu 18:57

ご好評? にお答えして「痛い上司」の第3弾だわよキャハハ





皆さん、ランチはいつもどうなさってるのかしらん?


セレブな実家野郎独身貴族どもは 毎日高いランチ食べてやがるけど


たいていはコンビニ弁当とかオウチでお弁当作ったりしてるわよねタイコさん




あたしも若い頃は今をときめくお弁当男子だったのよ


今じゃ珍しくなくなったけど当時(20年前)はキワモノ扱いだったわ。。。


っていうかあたしが自分で作ったと言っても信じてくれないのよね。。。


あっ、話がそれたわ、痛い上司よねキャハハ





あたしの上司、毎日じゃないけどよく家からお弁当持ってくるのよ。


いつもは昭和なオニギリとかなんだけどね


その日はオサレにサンドイッチエルモ




すかさず上司につっこむとキャハハ














 あ、これ 愛母弁当♪











(゜∀゜)(゜∀゜)━━━













いやぁーーー!!













(゜∀゜)(゜∀゜)━━━













キモーーーーーっ!!












マジでオカン悪寒が走ったわ。。。


ってか 「愛母 ってなによ。。。(注 「アイハハ」とのたまってました)


愛妻弁当を文字って言ったつもりなんだろうけどシャレにならないわよ。。。


それから終業時間まで仕事にならなかったわ。。。


早くいい仕事見つけないとキャハハ























スポンサーサイト
痛い上司。。。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おお!
お弁当男子だったんですね♪
素敵じゃないですか~。
私、思うんですけど男性って極めると凄くないですか?
お料理とかも大抵は男性のプロ率(一流って言われてるところの)って多い気がする。。

ところで、その上司の方は・・
おぼっちゃま!?ですか??
2 ■キキ。。。
きも~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オカンが走るww

弁当忘れたらオカンが走って持ってくるのかしら。。。

ゾー彡(-ω-;)彡
3 ■無題
アハハ、あいぼ弁当じゃなくて、あいははなんですね~。
サンドウィッチというところが
なんかマザコン具合を物語ってますね。。。
4 ■久々にごきげんよう、もやばー様
「あいぼ弁当」?
アイボっていうロボット、いたわよね?

どっちにしても「愛妻」だの「愛母」だのと、自分で言うな!だわ。
5 ■Re:おお!
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪

Yes I was♪

ん~、でもね極めたくないのよ。
職業にしてしまうと出来て当然になってしまうし。
生活力の一つとしてさりげなく♪ ってのが好きかも♪

上司は普通の庶民だと思いまふ。
6 ■Re:キキ。。。
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

キモイでしょ~(爆)
全て実話ですわ♪

悪寒だけにオカン♪
7 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんそわ♪

そうそう、最初なんのことかわからなかったのよ。
嘘でも自分で作ったとか彼女の手作りとか言ってほしかったわ。。。
8 ■Re:久々にごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

ぼんそわ♪

お久しぶり子♪
お忙しそうね~
「あいはは」とのたまってたわ。。。
いい年こいたオッサンがマザコンってマジでキモイわよね。
9 ■この方は
ご両親が・・・されたら、
どうやって生きていくんでしょうね。

余計なお世話ですけど(;´∀`)
10 ■Re:この方は
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

たぶん立ち直れないんじゃないだろうか。。。
うふふちゃんとこもあんまりベッタリだとこうなるかもよ~(笑)

管理者のみに表示

