スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばーいせこ♪

2011/11/09 Wed 07:36





もあぶろ♪



NYのセントラルパーク近くのレンタサイクル屋さん♪


このお兄さん、気さくにも写真撮らせてくれたのキャハハ




中学英語で必死こいて「バイセコー貸してくれ~!!」って言うと


「現金200ドルかカードをよこせ!!」 的なこと言うのよ。


NYまで来てぼったくりかよ、思ったんだけどよ~く聞くと「DEPOSIT」って言ってたのよ。


いわゆる手付金? 保証金? 的な感じかしらん。


乗り逃げとか盗難とかいろいろあるからなのかしらね~



前田耕陽意気揚々とバイセコー漕いでセントラルパーク → ハドソン川 → イースト川


あまりの広さに早々とリタイアしたわ~じゅる・・



もあぶろ♪



もあぶろ♪




スポンサーサイト
NY♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
自転車なんて、ここ何年も乗ってないわ~。
きっと乗ったら二日後(が悲しい)、確実に筋肉痛よ。

自転車って、歩道走れなくなるんだっけ?
それはそれで問題あるような気がするんだけど。
車道走ると危ないんだもん。
ウチの子供達には、歩道を走るようにって言ってるの‥。
あくまで「歩行者優先」でね。

ドライバー側にしても、自転車が走ってると危なかったしくて
しょーがないし‥。
若い人はまだいいけど、ジジババってヨロヨロ走るし
いきなり曲がるし。
轢かれたいかって思うわよ。

鳥さんの写真、いいわぁ♪♪


2 ■無題
最後の写真
かなり渋いデスよ~♪

前田耕陽 懐かし過ぎる男闘呼組!!
3 ■こんばんは。
N・Yでばーいせこ、素敵です!
それにとっても絵になってます☆

これは・・デジカメじゃない気がします。
でも、ノスタルジックなといいますか、その雰囲気がまた素敵です^^
4 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

最近まで通勤でチャリンコだったんだけどね
めんどくさくなって原付買ったわ~(笑)

日本の道は自転車レーンが整備されてないから
車道走行は怖いわよね~

おばちゃん、ジジババ、ガキどもって行動が読めないわよね。
でも自転車連中にも罰金とか課したほうがいいよ、絶対♪
5 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

最後の写真いい感じでしょ~

男闘呼組、ジャニーズの中ではまともなバンドだったと思うわ(笑)
6 ■Re:こんばんは。
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪

NYでばーいせこするのが夢だったんです♪

この写真は一眼レフ、しかもフィルムです(笑)
スキャナーで読み込んで保存してありますの♪

当時の彼女が写真好きでそれに影響されて
今ではすっかりハマってます。
7 ■無題
>もやこさん

そか そか もやちゃん一眼レフ使ってるんだ♪

男闘呼組
青春の末期… 大ファンだったワタシです(_ _;)
8 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

CANONのX4とOLYMPUSのPENとiPhoneで
いろいろ使い分けてるわ~

管理者のみに表示

