スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコ♪

2011/11/07 Mon 14:19



コストコ制圧ツアー4倉庫目♪ (多摩境・入間・川崎は制圧)



金沢シーサイド倉庫に行ってきたキャハハ





横横道路の釜利谷JCTで金沢支線に入ってすぐの並木IC下りて


1キロも行くとすぐだったから交通の便はプリティグッドやね♪


開店前だったからアフォみたいには混んでなかったし♪


倉庫の造りは多摩境に似てたかなぁ~




そうそう、相変わらずの主婦どもが我が物顔でダベって通路を占拠してたわぁ~野口さん


試食もわざわざ並んでやがったし。。。


一食浮かせるぐらいの勢いの主婦もいたわ。。。


どこまで食い意地はってんのかしらね(笑)


戦後の配給じゃあるまいしね。


子供を使って取ってこさせる姑息な主婦もいたわ。。。




スマートで気高いあたくしは ← 自分で言うキャハハ


チーズケーキの試食を横目に見ながら唾を飲みこみながらダイエットを思い出してスルー♪


お目当てのロールブレッド、ベーグル、柔軟剤、金のゴマだれ、ドクターペッパー、水、etc....


いろいろ買いこんで混む前にパッパと退散キャハハ



もあぶろ♪



戦利品エルモ




あたくしの命の水、ドクターペッパーキャハハ



もあぶろ♪



ROXANEってブランドのお水♪ 


激安のカークランドはSOLD OUTだったの。。。




もあぶろ♪


スナッグルと魅惑の黒ダウニーキャハハ




もあぶろ♪


ロールブレッドとベーグルキャハハ



もあぶろ♪


マメなアラフォー草食男子はちゃんとジップロックに入れて冷凍キャハハ



もあぶろ♪


左からプレーン・シナモンレーズン・ハラペーニョ・ハニーウイートじゅる・・



もあぶろ♪




他にもジャスミン茶、ダブのボディーシャンプー、金のゴマだれ、オレンジバターパウンドケーキなどなど♪


思いっきりリバウンドの予感だわぁ~キャハハ


でもチーズケーキをホールで買わなかっただけでも人間成長してるわ(笑)


来月には座間倉庫がOPENするんだってさ♪


オウチから近くなるわぁ~








スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■COSTCOでまとめ買い♪
もやこさん、

ご無沙汰です~♪
ちょうど私も昨日コスコへ行って来たところ。

nutella(ヘーゼルナッツとココアのスプレッド)をまとめ買いしてきたの(笑)

試食コーナーが例によって賑わってたけど、私も素通り。
、、、ああいうところで立ち食いって、何か抵抗あるのよね。


もあちゃん、相変わらずラブリーだわ(はあと)
2 ■はじめまして。
いつも、かわいいワンちゃんのつぶやき聞いてます(笑)

コストコ素敵ですね~~!
私もこういうアメリカンなスーパーは大好きです^^
あの過剰なまでの香りの洗剤or柔軟剤。。
もうたまりません!!
いいお買い物をされましたね!!
我が家の近くにも出来て欲しーい。。(TωT)
3 ■無題
コストコ、もえますよね。私も丸いパンとかピザ買って小分けにして冷凍してますo(^-^)o

今、コストコで狙ってるのが薫製機です~
4 ■足音が……
リバウンド大王復活の足音が聞こえる……(((゜д゜;)))
5 ■突然お邪魔します
楽しい日記ですね~
またきます。

私は都内にいたのに(今は地方に引っ越し)コストコいったことなくて憧れです。

でも私も主婦だから、叱られちゃうかも(笑)
気をつけます!!!
6 ■これで…
おいくらくらい??
やっぱりコストコで買う方が安いのかなぁ…

コストコブランドのやつって激安なんだってね~!!魅力的♪♪
7 ■いいわぁ
シンガポールにも来て~!!
巨大カルフールとか、巨大政府系スーパーはあるんだけど・・。
8 ■Re:COSTCOでまとめ買い♪
>断然私も犬派さん

お久しぶりぶり~♪

本場のコストコいいなぁ~
買うものもなんかクールやわぁ~

でしょ~、試食。
なんか抵抗あるのよね~
正直ね、食いしん坊だから誘惑に負けそうになるんだけどね~
9 ■Re:はじめまして。
>ミセス サンシャインさん

はじめまして。

コストコいいですよ~
初めて海外に行った時にウオールマートに行ったんですよ。
その時使ったカートとか売り場の広さとか無駄な包装とか(笑)
全てが新鮮でしたね~
コストコが近所に出来てからは行きまくりです♪
10 ■ベーグル♪
冷凍にしとくといいのね。
いっぱいあっておいしそ~(*・∀・)

コストコ行ってみたいけど近くにないな(´・ω・`)
車で3時間くらいかかりそう。。。

Dr.ペッパー好きなの?!Σ( ̄Д ̄;)

お薬の味がしてワタシはだめだわ。
11 ■Re:無題
>もえさん

ぼんじゅ♪

ピザも小分けにするのね。
そんな発想なかったわ~
今度やってみるわねこひろし♪

燻製機ってまたマニアックな。。。
12 ■Re:足音が……
>きりんさん

ぼんじゅ♪

もうはじまってるわ。。。
13 ■Re:突然お邪魔します
>ナツキータさん

はじめまして。

かなりの毒を吐いてますが楽しんで頂けたようで光栄です♪

コストコ、地方にもボチボチ進出してますよ~

主婦でもマナーのいい社会性のある方ももちろんいますよ~
でもイラっとする人の方が多いかも(笑)
集団になるとタチ悪いです。。。
14 ■Re:これで…
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪

この写真だけだとね
ベーグルは12個で600円。(ネットだと1000円)

ドクターペッパーは1000円しなかったかな~

ロールパンは36個で500円ぐらい。

柔軟剤はダウニーは1200円ぐらいかな。
スナッグルは900円ぐらいだったかしらん。
柔軟剤、二つともネットで買うとプラス500円ぐらい。

金のゴマだれが激安で700円ぐらいだったかな

ドレッシングってけっこー少量でも298円とかするでしょ?
それ考えるとかなり安いよん♪

一回のお買いもので1000円以上は得するから
年会費払っても全然お得♪
っていうかあの空間を楽しむ感じだね~
15 ■Re:いいわぁ
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

巨大政府系スーパーって何(笑)
なんかチャイナ資本で独占されてそう。。。
16 ■Re:ベーグル♪
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

ごめんあそばせ、コメントすっとばしてたわ~(笑)

パンも肉も冷凍よ~
ウチ、冷凍庫はデカイのよん♪

コストコ、京都に出来たでしょ?
3時間もかかるのね~
ちょっと遠いやね。

Dr ペッパーのあの味がたまらんのよ♪

管理者のみに表示

