スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホットドッグ犬♪

2011/11/06 Sun 03:00




もあぶろ♪



もあぶろ♪




もあぶろ♪



あたくしコンビニマニアなのキャハハ


好みはあるんだろうけど弁当系はやっぱセブンが一番かしらん♪


セブンのロールケーキとシュークリームはマンモスウマス♪


でもセブンはデリカ系がイマイチなのよね~


デリカ系の最高峰はミニストップかしらん♪


このホットドッグシリーズもいいけどソフトクリームも美味しいのよね~


ちょっとダイエットはお休み週間なのキャハハ





スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
もあちゃん ネックウォーマー似合いすぎww

確かにセブンが1番!
そしてミニストップのソフトクリームが激うま♪
もあちゃん くれくれ攻撃しないの?
うちだったら写真なんて撮れなそう(^-^;
2 ■コメントありがとうございます♪
もやこさん
こんばんは♪

セブンのシューおいしいですね~
僕も大好きです ♬(*◔‿◔)♡
3 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ♪
可愛いでしょ~
赤とかピンク似合うのよん♪

セブンは完成度高いわよね~
もあちゃんすんごいわよ。
これはたまたま大人しかった時♪
4 ■Re:コメントありがとうございます♪
>ひーさん

はじめまして。
ペタとコメントありがとうございました。

セブンのシュークリーム最強ですよね。

管理者のみに表示

