スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこでも自炊野郎♪

2011/11/04 Fri 23:40




もあぶろ♪



NYのアパートメントホテルにてキャハハ




近所のスーパーでいろいろ食材買いこんで自炊したわ~


いつも貧乏旅行だから景気よく外食ばかり出来ないのよね~


日本人経営だったから炊飯器があったのはラッキーだったわぁ~



燃料サーチャージ早く下がらないかな~


アメリカまで5万円って航空券より高いじゃんね。。。


貧乏人にはあまりに痛い金額だわよ。



スポンサーサイト
NY♪ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
1 ■まいど、えいと@です

お久しブリブリ~。

そうそう。外食ってお金かかっちゃうわよねー。
一番の節約はおうちご飯だわよね。
栄養の面でもお家ご飯が一番だわ。

オイルサーチャージ、マジで痛いわよね~~~。
でもさ、今,円高だし。
日本からアメリカに行くには安いんじゃないの?
アメリカドルでお給料もらう身となった我が家が日本に帰国する時なんてさ、涙ちょちょギレよ?

   えいと@
2 ■いいね♪
NYで自炊ってなんかかっこいいね。

食材とか調味料とか変わったものありそうで楽しそう。

(*・∀・)
3 ■無題
旅先で自炊 って オツですね~♪
もやこさん 今ニューヨークなのぉ!?
4 ■Re:まいど、えいと@です
>えいと@さん

お久しぶり子♪

最近、いろいろと忙しくてね~
あんまり毒吐いてないわ~

燃料サーチャージ本当おかしいわよね。
円高っていってもそっちで買い物とか
あんましないから意味ないかも。。。
アメリカから日本に来るのはマジで辛いわよね。
5 ■Re:いいね♪
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

キッチンがついてればどこでも自炊するわ♪
根っからの貧乏性よね(笑)
調味料、たいていハズレよ(爆)
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

日本よ♪
アナザースカイって番組でNYやってたから
昔の写真引っ張り出してUPしたの♪
旅先で暮らすように過ごすのが好きなの♪
7 ■きゃ~♪
十数年前の話ですが、うちもハワイではコンドミニアムに宿泊して自炊しました♪毎食じゃないけどね。

アメリカのお肉やお野菜は、デッカくて楽しい♡
旅行先では、必ずスーパーをチェックしてしまいます( ´艸`)

管理者のみに表示

