スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

燃える闘魂犬♪

2011/11/01 Tue 07:43




もあぶろ♪




もあぶろ♪



これまたシマムラで買った490円のKIDSのネックウオーマー♪



もあぶろ♪




ちょっと燃える闘魂風。。。



もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
最後のショットのもあちゃん、可愛いわ~♪

赤似合うわね~
2 ■無題
えーっと このキャラクター 何て言うんだってけ…
セサミストリート??

もあチャン 赤が似合う♪
赤→燃える闘魂→アントニオ猪木!ってわかる人、案外少ないかな?(笑)
3 ■無題
もあちゃんも やっぱあったかいのかなぁ♪
うちのは 帽子とかダメだからなぁ・・・。

でも興味津々ww憧れる~!!
Twitter またフォローしちゃった♪
4 ■Re:無題
>桔梗さん

ぼんじゅ♪

可愛いでしょ~
赤とかピンク系似合うのよね♪
5 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪

そうよ、セサミストリート♪
このキャラクターはエルモ♪

燃える闘魂ぐらい知ってるでしょ?
意外と皆さん知らなかったかしらん。
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪

嫌がらないし自分から寄ってくるから
お気に入りなのかもしれないわ♪

Twitter、こちらもフォローさせて頂きました♪

管理者のみに表示

