スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司 その②

2011/10/29 Sat 00:47




痛い上司の続編だわよ野口さん



この前、また痛い発言しやがったから紹介するわキャハハ





これさキャハハ







今日のバンゴハンは何かなぁ~ と


オフクロさんにメールで確認する上司






いやね、毎度毎度言うけど人それぞれだわよ野口さん


でもね、いい年こいたメタボでうっすら禿げあがったオヤジが実家暮らしでね

仕事中、今日のバンゴハンが何かって気になってしょうがないのよ。。。


そんで仕事中、オフクロさんにバンゴハンの確認メール。。。





数分後、オフクロさんから返信でフネ





「カレーだよ」 






目をキラキラさせて部下に得意げに銭形警部





「今日はカレーだから早く帰らなきゃ♪」 







って








子供か!!








小・中学生ならまだしも40過ぎたオッサンが。。。


ってか仕事中、オフクロさんとメールすんじゃねぇーー!!







もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト
痛い上司。。。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんにちは
もやこさん

いやぁ~~~、
さすがに中学生でも
人前を気にして

夕飯に釣られて早く帰るなどと
言わないわよ。

親御さんこんなクソみたいな
メール貰って、嬉しいのか???
返信メールしちゃってるけどヽ((◎д◎ ))ゝ

うむぅ。。。
2 ■無題
メタボ禿げオヤジ…
独身 なんですょね、オカンに晩御飯メールって事は(_´Д`)

カレーだから早く帰らなきゃ!
…じゃあ何ゴハンだったら遅く帰りたいの?って聞きたくなるね♪
3 ■♪
うー。
きもいわあ。

奥さんではないところも。

あいたた、
4 ■え~
気持ち悪~い。

実在してるんだよね・・・
ネタじゃないよね!!
5 ■Re:こんにちは
>初音ミク(mame)さん

ぼんじゅ♪

最近の小・中学生でもなかなか言わないわよね(笑)
思ってても人前で言ったらアカンわ。。。
親子そろってベッタリっぽいわ。
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪

うん、メタボ禿げオヤジ独身だわよ♪

ちなみに野菜炒めでもルンルンだったわ。。。
7 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんじゅ♪

せめて奥さんならねぇ~
いい年こいた実家野郎、マザコン男はきついわよね。。。
8 ■Re:え~
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

あたくしが見聞きしたもやこ的週刊実話よん♪

うふふちゃんのとこもあんまり仲良し親子だと
息子さん痛いマザコン男になってしまうわよ♪

管理者のみに表示

