スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠いところから♪

2011/10/25 Tue 22:56



なんか届いたのキャハハ




もあぶろ♪



JAPONだってさキャハハ




もあぶろ♪



お友達ブロガ―、パリのユキコはんから♪




もあぶろ♪




前からね、アラフォー草食系乙女男子に似合うブレスレットないか~? ってオーダーしてたのキャハハ


そしたらこれ、あたしをイメージして作ってくれたブレスレットなんだってキャハハ


押し売り同然だったんだけどね(爆)


超ラブリーだったしユキコはんのセンス信じて購入♪




もあぶろ♪


早速つけてみたキャハハ



もあぶろ♪


着替えてもあちゃんと記念撮影キャハハ




もあぶろ♪



他にもオマケでいろいろつけてくれたのキャハハ



天使のキーホルダー♪  ギザかわゆすキャハハ




もあぶろ♪


エッフェル塔のキーホルダー♪  ベタだけどいい感じキャハハ




もあぶろ♪


チェリーボーイなあたしにチェリー味のリップキャハハ


あたしのことよくわかってるわ~キャハハ




もあぶろ♪



ゆきこは~ん!! 


いろいろつけてくれてありがとな~



あたいの好み分かってくれててめっさ嬉しかったわ~キャハハ


メンズでもいけそうなのあったらまた紹介してねぇ~


またパリでご飯食べようね~キャハハ




ユキコはん手作りの素敵なアクセサリーはこちら♪





マジでオサレでセンスよくてよキャハハ

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんばんわ~( ´∀`)
すごいステキだね~♪

チャームかわいい。

パリ製はやっぱちがうね。

オサレー(*・∀・)
2 ■無題
アラフォー男子に似合いそうなデザインです、笑(よくわからんw)
鍵もエッフェル塔もかわいい~。
エッフェル塔アイテムってベタだけど
やっぱりパリのイメージがあってかわいいんですよね~。
チェリー味のリップも堪能してくらはい☆
3 ■お早うございます。
素敵!
お洒落!
おメダン付いたのとかあるのね?ブックマークしたから
お取り寄せしよっと。

色合いが落ち着いていて
上品で、大人なしゅっとしたもやこさんに似合ってる☆
うちのダンナには…似合わないわ…だってクマモンに似てるから。残念。

もあちゃんに着けたら
貴族のわんちゃんになるわね。
4 ■無題
私はピンクのエッフェル塔にキラキラがついたキーホルダーをカギに付けてます☆

全部色が落ち着いていて秋にピッタリですね。
大人っぽくて、アラフォー男子に合いそう♪
5 ■無題
天使のキィホルダーが凄くイイよ~~♪
エッフェル塔も素朴で素敵だし
ブレスも可愛い!!
・・・・・チェリーボイか・・・・うん イケてるわぉ ( ̄▽+ ̄*)
6 ■ご応募ありがとうございます~
このブレスが、(yukikoさんの見た)もやこさんのイメージなんですね!
想像力にも乏しい私はイメージがわかないですが
ブレスレットすんごい素敵やと思います!

でも、yukiko さん、字のイメージが違う(笑)
7 ■♪
ブレスレット可愛いなあ。

いいね!
8 ■Re:こんばんわ~( ´∀`)
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

いい感じでしょ~
乙女系草食男子でもいけそうだわ♪
9 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんそわ♪

前からねブレスレット探してたのよ。
数珠っぽくなくてヤクザな金じゃなくて
ガキっぽくなくて安っぽくなくて。。。
最近、メンズでもオサレなの増えてきたわよね♪
10 ■Re:お早うございます。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

いい感じよね。
ユキコはんのセンス最高よん♪

おメダン? は良心的よ~
大人のオサレな女性に似合うと思うわ~

今度もあちゃんのネックレスをオーダーしようと思ってね♪
11 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪

ピンクっすか(笑)
ビバ嬢らしいわ~

アラフォー男子、エレガント&セクシーに攻めるわ♪
12 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

全部いい感じでしょ~
ユキコはん、ええ仕事するわ~

あたしチェリーボーイだけどなにか?
13 ■Re:ご応募ありがとうございます~
>じぇいこさん

ぼんそわ♪

あたしセクシーでプリティーなのよ♪
それがユキコはんのあたしへのイメージみたい♪

そういえばユキコはんの字、丸っこいね(笑)

14 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんそわ♪

アラフォー草食男子に似合うかな♪

管理者のみに表示

