スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巻き物犬♪

2011/10/23 Sun 23:22


ネックウオーマーって知ってる?


人用もワンコ用もあるみたいなんだけどいまいちメジャーじゃないわよね


あたしの大好きブログのワンコがいつも巻き物してるのよキャハハ


その子がなんとも可愛くて癒されるのキャハハ



ほんで真似っ子しようと探し回ったんだけどなかなかないのよね~


でもねこの前、シマムラ行ったら普通にあったのキャハハ


あんまり可愛いのなかったけどねぇ~


メンズ用はなかったからサイズ的に子供用をチョイス♪


毛糸ちっくでジャストフィットでオサレなのないかしらん♪



もあぶろ♪





もあぶろ♪



飼い主のワガママなプレイに付き合ってくれたからご褒美のおやつ♪

もあぶろ♪


なんか意外と気に入ってるみたいで取ろうとしないのよ


もあちゃん用に手編みのネックウオーマーでも作ってあげようかしらん♪






もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
えっ!?
編み物出来るんですか!?
2 ■無題
編み物にお裁縫までしちゃったら、本当に嫁なんて要らないわよね~

ますます結婚しない男道、まっしぐらね~(* ̄m ̄)フプププ
3 ■無題
なかなかお似合いよん♪
これから寒くなるもんね。

もやこさんの愛情たっぷりの手編みのネックウォーマー、
ますますあったかくなるに違いないわ。
「もあちゃん love」なんて書いたりして。
クリスマスまでに間に合うかしらん。
4 ■♪
こんばんはー。

めちゃ可愛い♪
heartが
赤いはーとがたまらんち会長(*^^*)

よく似合ってる!
あたしも欲しいです♪
5 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪

いや、言ってみたかったの♪
6 ■Re:無題
>桔梗さん

ぼんそわ♪

お裁縫だけ苦手かも♪
でも編み物は興味あるの♪
7 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

シマムラの割には意外とイケてるでしょ(笑)

編み物始めてみようかしらん♪
8 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんそわ♪

これ子供用なのよ。
何気に可愛いわよね♪

ピンクバージョンもあったわらそういちろう♪

管理者のみに表示

