スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セット女♪

2011/10/22 Sat 00:28



お休みだったから断食と決め込んでたんだけどね


朝起きて3時間で 我、空腹の限界に達す。。。


食パン2枚と濃厚カルピスアイス2本を完食キャハハ



洗濯してレンジ周りの掃除してお風呂入ってついでに掃除して♪


な~んてしてたらお昼過ぎてたのキャハハ



ちょいと野暮用で出かけると前から気になってたファミレスを発見♪


さっき食べたのになんかまたお腹空いてきたのキャハハ


ここで通り過ぎたら一生、このお店入らないかもしれないし♪


やっぱ人生一度きりだしキャハハ


って自分に言い聞かして洗脳して入店♪





案の定だったんだけどね



There are many 主婦と老人♪



井戸端会議の延長戦系で店内かなり煩かったわ~


喫煙席でタバコふかして大声で話してる主婦見てたら気分悪くなったわ(笑)


やっぱ所詮、ファミレスよね~って感じじゅる・・


まぁ、ストレスかからないようなお店に自分が行けばいいだけのことよね♪




そうそう、あたくし貧乏性だからいつもセットじゃ頼まないのよたーらこー♪


プラス300円とか400円でライス・サラダ・スープ・ドリンクバーつくのあるでしょ?


あれって意外とけっこー毛だらけ猫灰だらけ高くつくと思わない?


そりゃあお得なのはわかるんだけどね


ドリンクバーっていっても何杯も飲むわけじゃないしご飯の時はお水派だし♪


スープなんてたいていそんな美味しくないしサラダだって付け合わせにちょっとついてるし♪


そんなわけで←どんなわけだ♪ あたしはライスとメインの単品派キャハハ  日本男児やわぁ~キャハハ




昔、付き合った女の子でね ← またか!(笑) 


必ずセットメニューを頼む女がいたのよ野口さん



ほんでたーらこー♪




ドリンクバーではここぞとばかりガブガブ飲みまくり


サラダーバーでは虫のように食べまくってたわ




いやね、またまた人それぞれだわよ(爆)


でもなんか節操無いとことか卑しいところ見ちゃうと引くのよね~ ← 煩い男だわ(笑)


あと別会計ならいいけど初デートとか男性が出さなきゃいけないような雰囲気の時あるじゃない?


相手にお金を出させるのが分かってるのに高くつく選択をする女はサゲマンよね(爆)




ビーフハンバーグと海老フライ系じゅる・・



もあぶろ♪



調子こいてモンブラン系のパフェキャハハ


もあぶろ♪


ご飯ネタなのにまたボヤいてしまったわ(笑)


断食のつもりが一食で1500カロリーは食べたあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■お早うございます。
ドリンクって、原価25円とかで、一番高いオレンジジュースでも60円位と聞いた事あるわ。
お得な様で、元なんて取れないみたい。
もやこさん、り…リバウンドしない?!
人の事心配してる場合か?!
ダイエットしないとメチャヤバい私から応援クリックよん!
2 ■羨ましいわぁ
ファミレスでしゃべり倒せる優雅な主婦になってみたいものです。
ん?
でもさぁ、どうせ食べるならハイティーかな?
タバコはお断りよ((・´∀`・))ンフッ♪

もやこさんは、リバウンドしてる?
身体大きいから、食べないとかえって身体に悪いかも?
うふふは、4kg減。
ゆっくり減量中です。
目標は、後ー1kgなの。
3 ■Re:お早うございます。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

貧乏性だからさいろいろ考えちゃうのよ♪
ほんで結局メインとライス単品にするの♪

軽くリバウンド中よ♪
4 ■Re:羨ましいわぁ
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

昼間のファミレス、マジで主婦天国よ(笑)
せめてもうちょっとお品よくしてほしいもんだ♪

リバウンドは軽~くしてるわ~
でもバンゴハン一回抜けば元に戻るし♪
お互い頑張るじゃんね。

管理者のみに表示

