スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夫をGETする3つの方法?

2011/10/19 Wed 14:14




もあぶろ♪


NYのどこかの映画館がミュージカル劇場♪


訳、こんなんでいいかしらん?


和訳のセンス本当ないのよね~



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
NY♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
???ん???
夫をゲトする3つの方法??
ニュー浴???


ワタシはゲトしたモノを のしつけて返品したい~(_´Д`)
2 ■♪
あたしもそう訳すと思います(*^^*)

どんな方法なんだろ?

知りたいなあ。
3 ■無題
ずーっと前、寿美花代が
何でも買ってくれて
どこでも連れてってくれて
何でも言う事聞いてくれりゃ
OKって言ってたよ。

あ、ありゃ奥さんに捨てられない方法だった。
4 ■無題
いやはや失礼しました(-。-;)

昨夜は携帯から見たので 電光掲示板の字が見えませんでしたが
今 納得。。。(・Θ・;)
5 ■タイトル見て
その方法教えてくれるのかとおもったぁ!!

でもこのミュージカル見たらわかるんでしょうね。
私 英語ざっぱりだから、結局GETできないね。笑
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

返品っすか(笑)
7 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんそわ♪

だよね~
まんま訳せばいいよね。
どんな方法だろうね♪
8 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

そんなめんどくさいのいやや~!!
だからあたしは結婚しない♪
9 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

携帯野郎だったのね(笑)
10 ■Re:タイトル見て
>ぴぃさん

ぼんそわ♪

いい女になれば男は寄ってくるわよ(笑)
英語でミュージカルされてもあたしもわからんわ~

管理者のみに表示

