スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こってり系♪

2011/10/18 Tue 22:17



ダイエットだからって虫みたいに野菜ばかり食べてられないわ~


たまにはこってりぎっとり体に悪そうなもの食べるじゃんねキャハハ




ジャンクフードもいいけどラーメンな気分♪


どうせ食べるなら原価高そうな濃厚こってりトンコツラーメン♪





麺堅め、スープ濃いめ系じゅる・・


もあぶろ♪


実はライス付きキャハハ

もあぶろ♪


美味しかったんだけど麺が細麺だったのよね~


九州のラーメンだったからかなぁ~


関東人はやっぱ太麺でタマゴちじれ麺でしょキャハハ




頑なに醤油ラーメンしか頼まない昭和なあなたも応援クリックよん♪






もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
た~んまに 激クドい、ラーメン欲しくなる♪
それも夜中とか・・・

まんまっすぐ麺が好きですヾ(@^(∞)^@)
2 ■無題
いいや、細麺ですwww

九州人なんでね~~~♪

でも、ちじれ麺も好きですけどね♥
3 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪

でしょ~
たま~に体が欲するのよね(笑)
しかも夜中なのよね。。。

まっすぐ派か。。。
4 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんじゅ♪

細麺派よね、やっぱ九州人は。

なんかさソーメンみたいで食べてる気がしないのよ。
腹にガッツリ入れたいからボリュームとか考えると太麺だわね。
あとちじれ麺だとスープがよくからむのよ♪

管理者のみに表示

