スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何気に好きな言葉♪

2011/10/17 Mon 21:57




…おまえらに、ひとつだけはっきり言っておく!


いいか! おまえらとぼくは精神的に身分がちがうのだ!


ぼくは精神的貴族に位置する!


したがって、ぼくへの命令はゆるさんッ!


おまえらのようなブタに、命令はされないし、かかわりも持たないッ!








ドン引きした?(笑)








あの有名な『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦先生の初期の作品で


『魔少年ビーティー』(1982年)のなかのワンシーン♪


思春期のあたくし、妙にハマってねぇ~


ちょっと勘違いしてる少年なんだけど何にも媚びず気高い様に感銘を受けたもんだ。



ガンダムのアムロ、JOJO、ビーティー、ラオウ。。。


あたしが影響されたキャラってどこか突っ張ってるのよね~


だから貧乏でも一人暮らしでお腹空いてても試食コーナーは通りすぎるのよね(笑)


でもそんな自分が大好きだわ キャハハ




もあぶろ♪


試食は絶対に食べるあなたは応援クリックよん♪




もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
いい言葉♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■♪
こんばんはー。
なかなかうふふ。
あたしもそういうタイプかも(*^^*)

試食は必ず食べますし。
2 ■なつかし~ww
ビーティ知ってる。

タカビーティなんつってwww

ラオウさま好き♪

でも、一番好きなのは前慶❤

試食はするほう(*´艸`*)
3 ■ごきげんよう、もやこ様
困ったわ=зパソコンでアメブロ観れないわ(-_-;)
まずいわ…せっかくアメンバーになったのに…

試食はするわよ!なにか?
4 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんじゅ♪

この少年、かっこいいでしょ~
なんか共感できるのよね♪
5 ■Re:なつかし~ww
>抹茶あいすさん

ぼんじゅ♪

おお、ビーティー知ってるのね♪
さすが同年代、ジャンプ世代(笑)

前田慶次もかっこいいよね~
全巻持ってるわ~

試食、なんか抵抗あるのよ。。。
なんかガっついてる感あるじゃん。。。
6 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんじゅ♪

あら、またPC調子悪いのね。
スマートフォンデビューしてみては?

試食。。。
なんか恥ずかしいのよね~
絶対に買うって前提なら食べるかもしれないけど。。。

管理者のみに表示

