スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メープル系♪

2011/10/11 Tue 12:43



何気にダイエット続けてるもやこ様よ♪


なんだけど最近、リバウンドして戻しての繰り返し。。。


ちなみにさっき測ったら71.7kg♪


スタートが84.7kg だからちょうどマイナス13kg やね♪


もうちょっとで憧れの60キロ台なんだけどね~


いろいろ誘惑があってね~


その原因は冷凍庫の中のハーゲンダッツ君かしらん♪




あたしのダイエットはエルモ



①米を買わない。 炊かない。 置かない。 (家にあったら絶対食べるから)


②朝・昼で1000カロリーまで♪


③夜は納豆&野菜。 3日に1回はバンゴハン抜き♪


④浮いたカロリーでハーゲンダッツ♪ 




やっぱ④が余計なのかしらね。。。


でもスイーツ好きな乙女系草食アラフォー男子には我慢できないわぁ~キャハハ


じゃあ外で食べるじゃんねキャハハ



もあぶろ♪





じゃじゃじゃ~~~ん♪






もあぶろ♪


(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!





このチーズケーキねメープルシロップっぽいのかかってたの♪


チーズケーキの中もクランチ系のなにかが入っててたまらんち会長キャハハ



                                もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■頑張ってますね。
ダイエット未だに続いているなんて
すんばらしいです!
私は脂肪燃焼スープで5キロ痩せて
2年かけてリバウンドしました。
維持するのが
大変なのに、もやこさんはホント素晴らしいです!

そそ、リバウンドの原因がやっぱ
ハーゲンダッツのラムレーズンかも。

ん。。チーズケーキにメープル系の
シロップですか!そそりますね。

でも、でも、添えてる生クリームにって、
良く見ればバニラアイスもあるわ!、
もやこさん全部食べちゃったんですか?
カロリー結構行きましたね・・( ̄▽+ ̄*)
2 ■無題
あたし、ごはんないと生きていけないわ~。
おかずはなくても、ごはんだけは食べたい。
あ、味噌汁も必需品♪

1~3までは涙ぐましいけど、4でプラマイ0に
なってるような‥。
そしてトドメはそのチーズケーキ‥。

我慢してた体が必要以上にカロリーを吸収しようと
するような気がするのは気のせいかひらん。

でもおいしいものってやめられないよね~。
お腹いっぱいでも食べちゃうもんね~。

3 ■Re:頑張ってますね。
>初音ミク(mame)さん

ぼんじゅ♪

そうよ、そうなのよ、
ダイエット続けてるのよ♪
偉いでしょ~♪

運動するのがてっとり早いけどね~
疲れるの、辛いのしんどいのって続かないじゃん♪
だからバンゴハンだけ我慢してるの♪

チーズケーキ&メープルは衝撃的だったわ~
オウチでも真似出来そうだったわ~
ここのケーキ、すんごいボリュームなのよ♪
4 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんじゅ♪

あたしもね米を食べなきゃ気が済まない人だったのよ。
そうそうお味噌汁もね。

外でお昼だけ米は食べてるのよ。
だから我慢出来るのかも♪

食べ始めると際限なく食べちゃいそうでね~
5 ■無題
ハーゲンダッツはうますぎますからね~。
その存在自体が罪です。
もうしょうがないから、あきらめて食べましょう♪

私は逆に米をほとんど食べないので、最近炊くようにしてます。
10キロの米買っても2人で1年持ちます。

メープルおいしいですよね☆
私はマックグリドルがメッチャ好き♪
6 ■♪

すっごいですね♪
はーげんだっつも顔負けなほど
ダイエットが進んでいて素晴らしいです。

そうそう。
よるごはん食べないとすごい減るんだけれど
また食べ始めるとリバウンド+あるふぁーみたいな(笑)

チーズケーキ!
タマランチ会長(やわら、だよねもあこさん)
7 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪

ハーゲンダッツ美味しいよね~
最近ね、季節限定シリーズがよく出るのよ。
あれ、アカンわ~
商売上手いわぁ~

米食べないのけ?
日本人なんだからガンガン食べなさーい♪

メープル、トーストにもかけまくるわ♪
8 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんじゅ♪

気合い、気合い♪
永遠の美少年の看板背負ってるの(笑)

そうそう、吸収しやすくなるのよね~
でこんぐらいしないと痩せないかさ~



管理者のみに表示

