
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

     前日、夜遅くチェックインしたモーテルにお別れさ ヽ( ´ー`)ノフッ


もあぶろ♪


                     かっけー♪


もあぶろ♪


           この旅の相棒♪

 

もあぶろ♪


             ロバ? 馬?

もあぶろ♪

ゴーストタウン、ライオライト。 ゴールドラッシュの頃は8000人が住む町だったんだってさ。

もあぶろ♪


もあぶろ♪



もあぶろ♪




     見えてきました  デスバレー♪


もあぶろ♪



          スターウォーズのロケ地としても有名なんざんす(*´∇`*)

 
          ちなみに真夏には気温50℃を超えるんだってヽ('A‘)ノ  


          てなわけで秋~春がONシーズン♪
 



          Arrowweedって植物。 この植物が点々としてたわ。


もあぶろ♪


           しばらく走ると黄色い可愛い花がわんさか生えてたの(*´∇`*) Hairy Desertsunflowerっていう名前♪

もあぶろ♪


              キレイ(*´∇`*)


もあぶろ♪


    

           海抜0メートル系♪


もあぶろ♪



             途中、寄り道のトレッキング♪ だったんだけど暑くてそーっこーリタイア。。。

もあぶろ♪



    悪魔のゴルフコース ヽ('A‘)ノ

もあぶろ♪


          塩の結晶と泥が混じりあい固まって激しい凹凸を造り上げてるんだって。

もあぶろ♪



    Bad Water




          西半球の最低地点で海抜はマイナス85.2m。 地理オタク的には萌え~ってなるわぁ(*´∇`*)


          かつての塩水湖で「悪い水」という名前もそこからきてるの。

もあぶろ♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪



きっもちいいぃ~ (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


もあぶろ♪



もあぶろ♪

次回 ルート66♪
グランドサークル旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いい写真
たくさんありますねー。

今回はワタクシもプリウス借りました。

やっぱハーツで(^∇^)
2 ■Re:いい写真
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ありがとうございます。
写真の腕はへっぽこでも
大自然がカヴァーしてくれます(笑)

ハーツ、かっこいいですよね。
プリウス燃費めちゃよくなかったですか?

管理者のみに表示

