スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アラフォー男の戯れ♪

2011/10/11 Tue 09:07



アラフォー世代はジャンプ世代♪


ジャンプといえば「北斗の拳」


北斗の拳といえばあたしはラオウ派キャハハ


南斗聖拳じゃサウザーかなぁ~キャハハ


いやいや五車のジュウザもいいなぁ~キャハハ




そんなわけであたしのTシャツコレクションの一つ♪


もあぶろ♪


アラフォー男、深夜の戯れキャハハ


もあぶろ♪


「風のヒューイ」、「炎のシュレン」がなんのことかわかったあなたはけっこーなマニア♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやばー様
おほほほほ・・・
もあチャンの遠い眼がなんだか虚ろだわ。
夜中にあまり「おいた」しちゃいけませんよ。
2 ■無題
二枚目の迷惑そぉ~な、もあちゃんの顔うけるわ~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
3 ■ほし~♪
ラオウさま名言Tほしぃww

いったいどこへ行けばそういうの買えるのかしら。

抹茶、山のフドウも好きだったわ。

オッサンでごつくて野暮ったいカンジだけど、子供好きで超いいやつ。

北斗萌え~(*´艸`*)

4 ■Re:ごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

ぼんじゅ♪

このもあちゃんなんか変だわよね(笑)
アラフォー男の戯れに付き合ってもらったわ♪
5 ■Re:無題
>桔梗さん

ぼんじゅ♪
もあちゃん、いい顔してるでしょ♪
6 ■Re:ほし~♪
>抹茶あいすさん

ぼんじゅ♪

何年か前にネットで買ったの。
たしか西日本の会社だったと思うわ~

山のフドウ、いいとこいくねぇ~
あたしはあと炎のシュレンの死にっぷりが好きかも♪

管理者のみに表示

