スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズバーガー断念系♪

2011/10/10 Mon 14:11


これ観てたらね

なんか無性にチーズバーガー食べたくなってきたのキャハハ

Hilahさんのクッキング、テンション高くて料理簡単でおもろいよ♪





でもオウチにバンズ無かったの

買いに行くのめんどいから普通のチーズのせハンバーグ♪

でもねチーズはチェダーだしハンバーグは牛肉100%だわよじゅる・・

パサパサ感が逆にたまらんのよね♪


$もあぶろ♪


ここ何カ月かダイエットしてたからオウチで料理しなかったのよね~

たまに料理作るのもいいもんやねキャハハ

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■今日は。
うちも赤身牛肉100%チェダー目玉焼きトッピング系よー!
マメよね。
うちの主人なんて、料理全然出来ない。
お家を良く手伝ってらしたのかしら?
いかんいかん…感心している場合じゃない…。
これでは又嫁が遠ざかるじゃないかー!?
2 ■Re:今日は。
>吾唯足知。さん

ぼんじゅ♪

牛肉100%の時はチェダーよね♪
目玉焼きもやっぱはずせないわぁ~
よくね、人に作る料理だと頑張るみたいに言うけど
あたしの場合、自分の食べたい料理こそ頑張って
美味しい料理を作るの♪
オウチの手伝いとかしてたけどあんまり関係ないわ~
一人暮らしだから自炊せなお金かかるしね♪
嫁はいらんよーーーー!!!
3 ■無題
めっちゃ美味そうですね!そんだけ料理出来れば嫁もいらないはずですね…
4 ■Re:無題
>もえさん

ぼんじゅ♪

美味しかったわよん♪
嫁はいらんわぁ~

管理者のみに表示

