スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Somebody To Love Queen vol.43

2011/10/07 Fri 02:36

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



クイーン

2011年現在、アルバムとシングルの総売上は3億枚以上にのぼり、

「世界で最も売れたアーティスト」にも名を連ねている。

認定セールスでは世界歴代アーティストの中で第5位。


ボヘミアン・ラプソディとか We will rock you が有名よね♪

讃美歌ロック? 初めて聴いた時はぶっ飛んだわ~ 


あたしが好きなのはこの「Somebody To Love」

訳 「誰か僕に愛すべき誰かを見つけてくれるかい?」

なんか日本語変だけど訳はこんな感じらしい。。。




Somebody To Love Queen




もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
洋楽はあんまし聴かない私だけど、友達の影響で
クイーンだけはたまに聴くのよ^^
クラシック見たいに聴こえることもあるよね。

I was born to love you とか Don't stop me now も好きよん♪

あと題名わかんないけど、一部分日本語で歌ってる曲あるのよね。

「手を取り合って~」とかって歌ってんだけど何てタイトルだったかなぁ。
2 ■ヤヴァイ
フレディは神。

あと、マイク・ヴェセーラとマーク・ボールズとロニーとイングヴェイとコージー・パウエルとかあああああああ…………!!!!

書ききれない!!!
天上の方も現役の方(現人神)も、書ききれないわ~♡


素晴らしい音楽を(たとえリアルタイムじゃないとしても)聴くことが出来る私達って、シアワセだと思う♪

今後、偉大なアーティストが出てくるかどうかは……これからの世代の方次第♪
楽しみですわね( ´艸`)おほほほほ♡
3 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

クイーン、分かりやすくていいわよね♪
ノリもいいし完成度高いしキャラも濃いし♪

日本語で歌ってるのなんてあるの?
知らんわ~
4 ■Re:ヤヴァイ
>きりんさん

ぼんそわ♪

本当、惜しい人を無くしましたね。。。

今ってyoutubeとかでいろんな時代&ジャンルの
音楽聴けるじゃない?
本当、いい時代よねぇ~
なのにAKBとか流行りものばかり聴いてる人って
本当損してると思うわ~

これからはなかなか出ないんじゃないかしらん。。。
だって。。。

管理者のみに表示

