スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司  その①

2011/10/04 Tue 20:43

新シリーズよん♪




あたしの直属の上司ね、すんごく痛いのよじゅる・・


リスペクト出来ないアフォな痛い上司だと辛いわよね~


ある意味、人生の貴重な時間をその人に捧げてるようなもんでしょ?




いろいろありすぎてまとまらないからTwitter風に小出しにしていくわ~


参考までに上司の風貌はうっすら禿げはじめたメタボな42歳銭形警部





ふんじゃあ記念すべき一発目はこれキャハハ









携帯の着信音が


               中島美嘉









いやね、いつも言うけど人それぞれだわよじゅる・・


でもねいい年こいた禿げあがったメタボなオッサンが中島美嘉って。。。


一万歩譲ってもさ、着信音に設定しないべ(爆)


事務所にその着メロが響くたびに軽く殺意に近いものさえ覚えるわよ(笑)


なんかね聞かされてるこっちが恥ずかしくなってくるのよじゅる・・


いい年こいた社会人ならサイレントでバイブにしておくか普通の電話の着信音にしておくもんじゃね?


たしかちょっと前までは浜崎鮎だった気が。。。




日頃の愚痴も含めて「痛い上司」UPしていくわ♪


実は何年か前まで着信音が「軟弱者!!」 だったあたくしに応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
痛い上司。。。 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■シャア
ハハハーw
もやこさんの着信音「軟弱者!」だったんですねw
私は「坊やだからさ」がいいな♪

そのメタボな上司は若者ウケ狙ってるんじゃないですか?
それがすでに痛々しいけど。
2 ■無題
そうそう!
人それぞれあるよ♪
でも年齢と風貌と着信音と・・・
バランスも重要だ!
3 ■・・・・
部下はある程度調教出来るけど、上司はそうそう教育出来ないからねえ……(´_`。)
4 ■無題
あはは、新シリーズっww
確かに携帯の着信音ってその人となりがわかりますよね~~~。

もやこさんは着信音なんですか~?
KARAとか言わないでよwwwwwwww
5 ■ごきげんよう、もやこ様
今の職場の上司じゃないんだけとね、着信音日替わりなのよ。
それもヘビメタ風とか交響曲風とかの大音響!
そいつも四十ちょい過ぎのハゲガリガリなんだけど。まあ良いんだけど…
社会人なんだから、マナーモードにしておけよ!
社会人なんだから、仕事中職場で普通に毎日電話するなよ!
社会人なんだから、相手も時間考えて電話よこせよ!!
社会人なんだから、…ハァ、ハァ…
6 ■ご無沙汰しています
もやこさん、ごきげんよう♪

バタバタして書き込みも出来ずにいるうちに
こんなステキな(?)新シリーズが始まっていたのねん(笑)

これまで度々話題にのぼっていた例のとんでも上司様?

彼のもとで働かなきゃいけないもやこさんには悪いけど
笑ってしまいました(ぷぷぷ)
7 ■?
もやこさんの職場って、自由な雰囲気なのかしら?
携帯って、マナーモードでなくていいのね。
ってか、小出しにしないで、ばんばん読ませて~!!!!
8 ■Re:シャア
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪

そうよ、「軟弱者!」だったわ。
同年代の人しか分かってくれなかったけんど♪
「坊やだからさ」も一時期してたわ♪

いやいや若者ウケというより身の程知らずって感じ♪
9 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

そうそう、分相応、年相応だわよ♪
10 ■Re:・・・・
>きりんさん

ぼんそわ♪

そうなのよね~
親もそうだけど上司も選べないからね~
11 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんそわ♪

新シリーズ始めました(笑)
着信音でその人のセンスとか出るわよね。

あたしの着信音はドラえもんの効果音だわよ(笑)
あ、最近は普通の電話のベル音にしたわ。
12 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんそわ♪

日替わりってすごくね?
なんか痛い上司ね(笑)

一昔前ってマナーモードにするのが普通だったけど
最近はまた違うのかしらね?
やったもん勝ちなのかしらね。。。
なんか疲れるわよね。。。
13 ■Re:ご無沙汰しています
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

あら、忙しかったのね。
寂しかったわ~

新シリーズ、上司の行動・言動を逐一報告する予定だわよ♪
そうそう、たまにUPしてた例の上司だわ。

転勤になることを毎日のように祈ってるわ♪
14 ■Re:?
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

いや~
うちの職場はけっこー堅苦しいほうよ。
だから上司が痛くみえちゃうのよ。。。
最近、マナーモードにしない人増えてきた気がするわ。
お楽しみは小出しにするからいいの♪

管理者のみに表示

